初めましての人は初めまして。

お久しぶりな方はお久しぶりです、こんばんは こんにちは おはようございます!(殴


色んな人に触発されてしまったのでまた日記でも初めてみます。
何日坊主になるかはわかりませんけどねw


とりあえず、我がダメナイトことカズィが300Lvを目指す事となってしまいました。

その事の発端となる黒ナイトの一大事から。







自分たちの周りでは鋼鉄装備の人=ヘンタイという方程式ができてしまっています
(全国の鋼鉄愛好者の方、ゴメンナサイ)

つまりこのヘンタイに頭を下げるというのはマロンの事を指します
そうなんですよねー、コイツいつの間にやらCUレベルになっとったんですよ。



 


マロンさんって四方八方に飛び回るんで探すだけでも一苦労です。








黒ナイトの後ろ姿を生暖かい目で見るバカズィの図。





あっさり出る、つまらん!





警備兵も黒ナイトの後ろ・・・アッーを祝福していますね^^





もうこれはお決まりというか何というか・・・w





カサブタ(レクス命名)もあっさり落ちる。





きゅいーんをとり忘れました!(殴


5年がかりくらいでレクス君、コンボ覚えました!
おめでとう!
(・д・)チッ





彼がコンボを覚えたら絶対にやっとこう、もとい
殺っとこうと思ってました。





m9(゚д゚)っドーン!!!






勝てるかあああぁぁぁぁ!!!







まぁ腹グーロをひっぱり出して・・・






ちょっとレクスオーラ出してるみたいでカッコよく写ってて癪だw






無事(?)散らす。

犯警告になってるのはらいふぁを不意打ちで殺害したとかじゃ絶対ないよ!






満足したのも束の間。

いつの日か言ったことを思い出す



「レクスが羽化してコンボ覚えるくらい300Lvとかありえんww」


レクス、羽化もコンボも覚えちゃったよ( ゚д゚)?


「じゃあ、300Lv決定な」


・・・Σ(゚д゚lll)・・・



というわけで、最近うちのダメナイト君はひっきりなしに動いてます。






同じ時期くらいに復帰してたかるさんとらいふぁとでカル4→カル6まで幻影倒して行ってみたり。






成長したあとわいとで試練行ったり。






↑らいふぁが顔文字使ってるレアSS撮って見たりw






教会がいつのまにか出来てたり





ワタシがグランドギルドマスターです(違
ギルド作る際には、ワタシにフェニ装備を奉納しなさい(殴






ふぃあらがヘンタイゴブリンを召喚できるようになったり。






・・・しぇーさんからしょーさんに名称変更されてたり・・・

何でやっけ?w






紫の三連星!




・・・相変わらずなのはご愛嬌。






ゴールド軍団張り倒したり。





人外魔境だと行っていた空の奥のほうにも行けるようになり







またネタを探しつつ、まったりと更新していきます。

思いっきり名前出してますが具合悪ければご報告くだせぃ!

inserted by FC2 system