・・・こんなオプションありましたっけ?


皆、お盆休み突入して実家に帰ってたりするので暇っちゃ暇です('A')

INするぜーって言ってた人が実家泊になったとかでINできねーってメール着てたりして

「律儀だなぁ」と改めて思ったりね・・・w


まぁそんな俺も明日から1週間、多分INできないんですよね。


なので今日のうちに更新・・・つってもネタは無いわけですが・・・w


とりあえずらいふぁから





こんなものを祝8で譲っていただきました('∀')!

ただこれの上位品を祝20前後?くらいで落としてたのは・・・

まぁ何はともあれ、これでとりあえずフェニ強化にうつつ抜かせるかなっ



Muの中では最近何したかなぁ


DLが煉獄覚えたくらいかなぁ・・・w


早くも飽きモードがちょっときてるんですよね

燃料が欲しいところw


あとは当時見てたアニメで、世代の差を感じたことくらいか(殴


一度会話に火がつくとそのままだらだらと喋って落ちる・・・なんて事は珍しくないはずだ!



あとはとりあえず昔の身内サイトの過去ログを漁ってたくらいかね


とりあえず、読み返したのは


特攻隊

LAUGH-ELF ADVENTURE

体力ナイト有りマス

(・L・)体力ナイトさんとこはまだ更新してますけどねっ!

どれもセンス良過ぎーの、クオリティ高すぎーの。

この頃、一応俺もダメナイト奮闘記作って頑張ってたはずなんですけどねぇ

サイトごと消えちゃってるんで、無いんですよねw

もの凄い稚拙な文章書いてる、ダメナイト奮闘記劣化Verはリンク貼られてたりするんですけどね

・・・いや、稚拙さは今もあんまり変わりませんけどねっ 顔文字の乱発率は減ったなぁと思ったw


そしたら・・・


 


少し懐かしいSSをサルベージ。

俺鋼鉄ー!しっかりバケツぅぅぅぅ orz


ハッキングされた時ですなぁ・・・w

何気にGDに移行した後にハッキング被害に合ってたんですね、俺

その後すぐにうっぱらってる辺り笑える。

とりあえず某魔剣士とココはまったく変わらんねw


とりあえず「鬼が文明の利器に目覚めて、棍棒捨ててロケットランチャー背負ってきた」(曖昧)みたいな

例え方されてたのには笑った。(LAUGH-ELF ADVENTURE過去ログ参照)


特攻隊のりょーさんのとこには結構出演してた
体力さんとこは割と今でも出してもらってる

だけどね?らふぃあんとこだけは俺、
2回くらいしか出てなかった!内、一回直起のGB覚えたついで!みたいなw

もうちょっと出てるつもりだったんだけどねぇ・・・w

まぁらふぃあとのLv差酷かったし、組んだりして遊び出した頃にはサイトの更新すら止まってたし何より


逆に俺が一番ネタにしてたってのがあるのかも知れない・・・w


まぁそんなんだから、らふぃあに惨殺されてる記憶しか無いんだ!(違


まぁ過去振り返るのもたまにはいいと思います、面白いw



inserted by FC2 system