お盆休み明けからこんばんは!

んで、このログで笑かすのはコーナー化でもしますか?w

これがお盆前のネタ。


久々にINするとやっぱりヤサーンが居た。





思いっきり被ってて見えない・・・


和:らいふぁの犬になりさがったのか(違


・・・だと思う(殴


んで、こっそりこういう後景を|д゚)覗き見してることから

「スケベ!」とかなんとか言われてしまうわけなんですが



悟りの境地に達したようです('A')

ヤサーンとかココとか見てると否定してる自分がアホみたいに見えるから不思議!(蹴





そしてここからヤサーンワールド展開




君主を従わせる魔剣士・・・恐ろしい

でも君主の器では無い・・・なぁとこっそり思ったり・・・w

どっちかっつーと、参謀とか宰相とか似合いそう


裏から地味ーに君主さえをもコントロール! みたいな。
・・・ごめん、最近腹黒い感じにしか具体化できんw
イメージとして着々と定着している模様。

・・・あとは暴君くらいしかw




しっかりと
撮影したかどうかを問うヤサーン

ネタにしろということですね?わかります。







にゃーる(・∀・)そういうことか

でもアレに勝つのは至難の技っすよ(・∀・)

「オレに勝ちたきゃクンドン3匹くらい連れて来い!」って豪語する彼ですから(嘘




ヤサーン、鬼強化期間突入

多分カズィは勝てなくなるなぁ・・・w






ロンドンオリンピックにでも出場するんですか?わかりません('A')


ちなみに筋肉は水に沈むらしいですが・・・

肉がなさすぎて沈む派です・・・昔から魚の子にはなれません。




そしてその後、ノリと勢いでBCへ





見事被り!さすがイベント中!

今、改めて相手さんの武器みると笑えるw

そら、門と像が1秒掛かるか、掛からんかくらいで壊れるはずだわ。

BC6以降は魔物が住んでますね・・・

ナイトやめたくなってきた(マテ







最近定着している「まいど!」

実際に使ってる人って、米屋のおっちゃんか酒屋のおっちゃんくらいしか聞いた事無ぇな・・・w





この爆裂嫁の表現におもっくそわろたww




爆裂嫁、もといロケットランチャー(違


んでまぁ、0.3G付き合えやゴルァ!と双が言い出したのがきっかけで

ぞろぞろと集まってるわけですが・・・

小真の寝る時間を既に過ぎていたわけですよ(ここ重要)

んで、どこへ行こうかとなった時にカントル遺跡!とかとりあえず

双のゲージを減らそうとする#ュ言が目立つ

そこで双が言い放った外道発言!


双:小真ちゃんの寝る時間が遅くなるだけだ








この変態!






大・ブー・イン・(゚д゚)bGoooo〜〜






双がすっげー黒い、真っ黒!

つか、小真さん 最近ノリノリですね・・・w





んで、(タルカンの)浅瀬に来て尚、かなぼを念動で飛ばして遊ぶ張本人!





まぁ0.3G程度、遊びながらあがるからいいんですけどねw





まぁ0.3Gで羽化だったんですよね・・・って











(# ゚Д゚)ふっざけんなよ!w







まぁ彼に限ってそんなことは9割無いのは分かってますw






ここでもブーイング。






とりあえず双虎=ヘンタイってことで定着しそうな勢いダネ('∀')


しぇーさんが肉体的ヘンタイだとして、双は精神的ヘンタイ?(違うか


まぁそんな感じで。





羽化おめっ!

・・・こっそりかなぼの水晶剣をバットに変えたい衝動に駆られた。

むしろ後ろのインパクト強すぎて、双の羽化が地味w





双のためにL羽2枚も用意したのに!と嘆くかなぼの図と

それを軽くあしらう腹黒ヘンタイの双の図。





こっちにもヘンタイの図・・・


なんか最近、Mu内のヘンタイ比率が大幅120%UPしてるのはキノセイだろうか。






うん、キノセイじゃないな。





んで、かるさんIN


BC6まで上がってくることは決定したらしい(・∀・)

んで、6では絶対に勝てない人が2人居る!と。




・・・いや、まぁカズィは入ってないと思ってたさ・・・w

でも予想通り過ぎてちょっと凹んだ!





ダークホースとユニを並べてはいけません

てか、ダークホースってどうみても、どさんこ ですよね。


んで、かるさんが飲みすぎと食べ過ぎでダウン、落ちた後

デビル羽+9op12が55?くらいで売ってる、という話に。

らいふぁ:今ならヤサーンが貸して(ry
オレ:`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


人から借りたら、返すまでINしなきゃならんじゃないか!(マテ


まぁ・・・



オレをよく現してると思うんだ・・・w

どんなゲームでも、満遍なく、それなりに 遊びたいんだ!

だからどんなサブだろうが装備は整えるし。

・・・だからひとキャラ、ひとキャラが貧相なんだ!とか言うな!!!

そんなんだから石溜まらんのだ!とか言うな!

・・・まぁバンケルを売ろうかなーと今、考えてます

30くらいになればあと20ちょいくらいなら何とかできそうですしね!























最後に、今回一番気になるログを。







多分、また書き始めたら見に行くって人は結構居ると思う、オレ含め。



inserted by FC2 system