サドゥンアイス覚えてから、悪霊をあまり使わなくなった俺です

サドゥンのAG消費5ってあって無いようなもんだと思うとです

速度が違うとやっぱガス欠早いんかなーとか考えてるんですけどねw



・・・数日放っておくとSSの量が平気で2,3百枚は増えるんで編集が億劫です。

ちょっともうコレ書いてる時点で結構ダレてるので

適当な部分があるのはご愛嬌ということで。






六連の幽霊隊員・・・ならぬ幽霊マスターが久々に降臨。


Wiz&バラ魔&エナ魔が寄って集まり悪霊大会!






・・・もの凄い迷惑ですよね、これ。




んでまぁ、マスタは別ゲーへ行ってしまったので旧で狩りに。

サタン目当てでレクスを1Lv成長させにゃいかん!ということで

レクスが居たんですが、突如動かなくなる。


そして「痛いー!」と叫び出した。


何か
ムカデがズボンの中に隠れてたらしい。


んで、噛まれて腫れてるらしいw





想像する際はご注意を。

盛大にイメージ崩壊しますw





まぁネタ的にはそっちのがウェルカムなんですけどね(殴

人の不幸は蜜の味・・・人としてどうかと思うが・・・w









然るべき人がやっても、あまり面白みは無いんだよ、正直な所。

普段そういうイメージが無い君だからネタに変わるのだよ(・∀・)





んで、本日のメインディッシュ

勝負に関して。


普段、俺はあまりギャンブルってしません


・・・というかできません!

周りの人はガンガン霊突っ込んだり、羽を釜に何枚も突っ込んで燃やしたりしてるんですけどねっ


よくそんな怖ぇことができるな!とw


でもまぁ・・・ちょっとナイトの羽がね・・・



アホかってくらい高いんですよ



まぁ昔に比べれば安くなったんですけど、まだまだすぐ手が出る程にはなってない。


なら霊突っ込むしかないなっ!





じゃん。

そうです、久々のギャンブル!

Nれば売って石に、+9になれば実用品として大儲け!


NNでもそれなりの値段になるとはいえ、やるからには万全を期すのがチキンハートの俺!(殴


霊はその日(多分)出た霊と、もうひとつは霊上げ成功させ°L録更新中のふぃあらの霊。

これだけの素材が揃ってれば怖いもの何て無いに等しい!

さくっと入れるぜっ





あははははー、まぁそんなもんです。

○/ ̄乙 ・・・






































という、結果を想像してたんですよね。





まさかの
一 発 成 功 ! ! ! 


キタ─( ´д`)ノ






次はかるさんにふぃあら大明神の霊が提供されるようです。

果たして、ふぃあらの連勝記録を止める
犠牲者になるのは彼なのかどうか!?(マテ







inserted by FC2 system