ビチュロケロッケッチュエイ!ヘイ!


スウィングサマー アイックリームゲチュメガラバ☆


しょっぱなから壊れてますね。





和で狩りしてたらハイオン貸してーってすっごい珍しいのから言われたのでネタにしようと思って


戻ってきたら偶然ココと遭遇・・・・俺、妖精もセプタも使わんよ・・・






偽カズィ出没。

・・・でも持っている破壊は彼のほうが高級品です。

・・・ちょっと名前隠しといた方がいいかなぁと思ってんけど

後のネタに続かんので別にいいよね!(殴

まぁ何故、ハイオン絶対着ねぇ!と豪語していた彼がこんな格好になってるのか






この出来心で密輸入したあるモノが大きく関係しています。

タイトルでわかってしまった方、よく分かってます(笑)











フェニックス装備+11ALL!!!



純粋にビックリしてうまくツッコめんかった。

だってハイオン渡そうとしたら突然取引窓に現れるんだもの!

出来心でこんなもん仕入れてくるなよ!とw


某変態体力さんが鋼鉄やアッシュを好むように

俺はこのフェニックス装備大好きっ子です。

いや、むしろ
です、ラヴです。


以前のサルベージしたSSを紹介した時に少し言ったように

グレートドラゴン装備に完全移行してからやっぱりフェニに戻るくらい好きです。


まぁ出来心っつーくらいなんで、レクス用にでも買ってたものなのかなぁとか思ってたんですけど


レクス:買わない?w


なら何で買ったよ



と、ツッコみたいw


しっかり買わせて頂きました。

・・・借金ですけどね!






自分の中で小さい自分が小躍りしてる状況なので
言ってることがもはや意味不明w





( ´Д⊂ヽ酷い






んで、フルPTでDS5へ行く待ち時間中にリアルで雷と豪雨。

停電だけは勘弁してほしいなーと話してると


らいふぁ:一昨日の夜が酷かった・・・

ヤサーン:日ごろの行いが(以下略


まぁ、日頃黒いからだよ、多分(違





そしてしょっぱなからフルスロットルの変態君主犬(違





終わってからBCで被られて負けて、橋に戻るとドイツ語を喋るしぇーさんが居た。

上のSSだけ見るとらいふぁがばーむくーへん食いたいだけ みたいに見えるが

しぇーさんへの返しなので、一応弁解しておくw

らいふぁ:しぇーさんドイツ語喋れるの?
しぇー:いや?
らいふぁ:ならその中学生Lvの英語みたいなドイツ語やめろ!

と、あとでツッコまれてました(・∀・)(ちょっと曖昧





んで、多分真っ先に気になるのがこの奇妙な物体(しぇーさん的にはペガサスらしいが・・・)

たこさんをも引き込もうとする貪欲なしぇーさん。




プライドなんか捨てちゃいなよー( ・∀・)そうすれば楽になれるヨー





負けてしまった例w

かくして、馬のケツから羽が生えているという奇妙な物体が出来上がったのである。

・・・絶対、飛べたとしても馬の頭が前のめりですよね










多分コレが普通の感性だろうなぁ・・・w



んで、ヤサーンとかが帰ってきたら、明日友人がくるから落ちると宣言していたしぇーさん


 


個人的にツボで、吹いたww



しぇー:ガキンチョ付きだー





俺:しぇーさんもその中の一人でしょ?







見返すと超失礼です、でもきにしたら負けです(蹴




そんなやり取りをしていた時。









彼女はこんなことになってましたとさw




んで、そのまま狩りへ
メンツがメンツだけにカントル2から少し奥へ行った所


ふぃあら:それにしてもカズ君としぇーさんは凄いなぁ



よりにもよってしぇーさんと同じ扱いで変態は失敬だっ(# ゚Д゚)




ふぃあら:1stのキャラが濃過ぎるんだ

まぁなんつーか、俺が他のキャラやっててもイメージは力≠ナ固定されてるって話。

しぇーさんもそんな感じらしいw

まぁ、それはそれで嬉しく思うw




んで、話の経緯は忘れたが
多分育ってるキャラの話



(キャラの話です)





酷いけど、的確なキラーツッコミ・・・w
こんなにばっさり斬れるのはこの人くらいだと、俺は思う。





誰が言ったか忘れたが・・・

ベルセルクって攻撃力、ケンタより低いんだ と言ったときのふぃあらの例え。

くにーさんも言ってる通り、いい表現だと思うw

・・・火力がなくて、耐久力がハンパないんだ。





ギンガンティス・・・じゃなくてギガンティスね!もうちょっと奥の肌の白い斧持った。

・・・まぁ想像力豊かだと分かると思うんですが、モンス版の俺らしい○/ ̄乙



しぇーさん:うぁー、かくかくする・・・




よしよし、ちょっとずつしぇーさん=ブリキで定着してきたな( ・∀・)






2時間くらい篭って小真の3Gだか2Gだかを上げた。

290台おめ!

疲れすぎてふぃあがぶっ壊れてる・・・w




・・・もちろんふぃあに対してね、この発言。






それでも寝ずに遊ぶのは特攻野郎二人組みAチーム(違

先ほどのフェニのDEFテストを行うためにLTを上る





テスト開始!の前にDEFを。




(*´д`)カッチカチやぞ!







って、らいふぁ撃墜・・・

そのまま永眠しました(違


でもまぁ、一人でダメージテストは続ける





青蛇さんからは





これくらいのダメージ


ハイオン+フェニの装備で100くらいなんで結構減ってる

1,2匹なら相手できるネ!




赤蛇さんからは貫禄のこのダメージ。

でもまぁ1匹程度なら無問題!



問題は・・・





コイツだ。


鳥vs鳥!!


とりあえず赤蛇さんが邪魔で・・・





ぐ、蛇ダメと被ってる・・・が

多分300とちょっとくらいでした。


蛇居らんかったら赤満載でどうにかなるかな?


個人的には大満足w






これあったらハイオン売ってもいい気分になってる辺り怖いネ



inserted by FC2 system