珍しい誤爆だと思います、こんばんは。


んで、上とは違うBCへ行った時

らいふぁにAA取られて俺がラスト行くことに。

・・・まぁいつものことですけどっ

残り1分30秒やなーと思ってがしがし狩ってたら


クエストに失敗しました≠フ表示


(゚Д゚;≡;゚Д゚)俺、もしかして失敗した?!?!


・・・よく見るとPTメンバーが4人しか居ませんでした。

BCの仕様上、AAを取った人が落ちたり、ラストの人が落ちると

強制的に失敗になるんですよね!

・・・と、言うことは?




彼が落ちたんですねw

AAは俺に(ry



その後、なぜか決闘大会になる

鬼強化してるヤサーンvs俺

ヤサーン:ガチと俺式どっちがいい?

何だそれw と思いつつ

俺:あえて俺式で!

※俺式とは・・・

 攻撃をほぼ鳥のキャサリンに任せてヤサーン本体は馬と一緒に逃げ回るという極悪作戦


結果は・・・9:10で俺の負け!


まぁこれは前座であって






メインイベントはこれから!





早ッ!!!


ちなみに突然ですがここで新企画

Web拍手にツッコみいれようのコーナー

某腹黒暴君からの持ち込み企画ですw


・・・鳥は俺の天敵だぞ?(らい)


らしいっすよ、ヤサーン( ・∀・)


まぁSだけでボコボコにされかねんのは否めませんが・・・w




んで、ここでタイトルの 馬 鳥 は出たわけですが狼は?と。


よく考えましょう、Muの設定で狼といえばナンデスカ?





これですよね、フェンリル。






普通にカコイイんですけど(*´д`)




でも残念なことに魔は力が一番フェンリルのスキルに反映されるので

エナ魔のかるさんにはちょっと不向きらしい。

もちろんナイトも力が反映されるので


らいふぁとカズィ向きだなぁ・・・w


らいふぁが乗ったらどれだけダメージでるやら。


んで、あれどーしたん?と聞くと




ふぃあらにはよく分かるらしい・・・が俺にはよくわからん('∀')


ふぃあら:もしかして・・・攻撃してみて。

といって、自分にヒール連打しだすふぃあ。






ふぃあ:あ、やっぱり カズ君 
地獄見たい?


ごくり・・・っ、地獄・・・なんて素敵な響き!(まて

そんなもんオフコースに決まってるじゃないですか。




痛っww








・・・なんだ大したことナイジャン










思いましたね?






防具群が悲惨


驚くほどのスピードで削れます





アイダのボスみたいですね。



さてお楽しみはこれからですよ。





「やぁ、いつもすまんねぇ」
「いえいえ、こちらも仕事ですから(金づる)」





とりあえず証拠一覧

耐久度が見事に0ですね?


さぁさぁさぁさぁ!武器屋の店主よ、むしりとるがいい!ハウマッチッ?!








修理費で2Mですよ、2M( ´゚д゚`)

初めて見たぜ、こんな額・・・w


まぁこんな実験に付き合せといて、修理費2Mを負担してくれたかるさんに感謝!



結論:フェンリルは(防具の耐久度的に)危険

補足

でも羽は削れないので、まだマシ・・・w




inserted by FC2 system