SSを切るだけで膨大な時間がかかってしまった今回。


膨大なネタ量です・・・



ちょっと、料理しきれるかどうか微妙な量です。


元のSSだけで206枚


1枚から数枚切り出しておよそ226枚・・・


・・・これ1ページに載せたらいかん量なんじゃないかと思うんですよね・・・w



まぁそれは後で考えるとして書いていきましょうか。




書き終えた後の追記:

最初に言っておく!
今回の日記は、かーなーり!長いッ!













とりあえずヤサーンが2次羽合成をするらしいので見学






こっそりとタコさんの名前だし許可も貰うv





・・・これはもう最初から出来んことを予測して言ってるよな?









不吉すぎるとは言ったものの、90%で燃え何てそうそう・・・・





これは・・・





ココの言霊が呪いとなって炸裂した様です。





まぁまぁまぁ・・・1枚目が可燃性ロックで更にココの呪い炸裂してたとしても

2枚目90%で燃えは・・・と、思いたい・・・





これで燃えたら
爆裂呪い嫁のせいだね!





キタ─( ´д`)ノか?!














爆裂呪い嫁襲名








90%で2連続はもう可燃性とかそんなんじゃなくて、呪いとしか思えん・・・w



相方さんからも心から(多分)の賛辞が送られた。



爆裂呪い嫁を超える名前をヤサーンが付けてくれるようです



呪いのかなぼ と聞いて一瞬頭をよぎったのはなぜか貞子でした(殴




んー、イマイチ


  




・・・それらしいw





まぁ何と言うか


ココにふさわしいあだ名が何個か増えただけだよネ!!






フラグを立てたことを反省する爆裂呪い嫁、もとい爆裂空気読む嫁




ここでらいふぁの痛恨の追撃






関西人だけにオチねww

しっかりオチだけは付けるあたり根っからの関西人ですよね。


 


ネタ的にも本当にいい仕事でしたw


まぁこの2次羽合成で、ヤサーンは膨大な石を使い切り終えました








えろい!(違






ヤサーンの浪費家が明らかになりましたw



 

こっそりと「撒いて」とねだるたこさん・・・

っつーか、らいふぁって人間観察してる気がする
とりあえずその人その人を分析してる感じがする!

だから




俺に
精神的変態とかっていう例え方されるんだと思うよ?w





口を揃えて同じ発言する辺り相性いいなぁw




とりあえず、身内間では彼の
変態説が諸説流れてます、最近w





高貴な変態って、余計に変態じゃねーかw

まぁ周りの変態率が急上昇してるので、たこさんの言う通りまさに
多勢に無勢≠フらいふぁなのでした。

・・・開き直っちゃえば楽になれるよ?( ・∀・)ニヤニヤ





んで、デビに移動した際、出遅れてネタをひとつ逃したらしい・・・
ネタ師として失格○/ ̄乙



〜その頃裏では〜



小真からささ受信




何しとんねんwww


とりあえずおめ!



んでまぁヤサーンを爆裂(ry)が表すと





なんだそうな・・・なんだその歩くエロテロリスト(殴





どうもタイピングのほうが苦手らしいw





逆に俺とらいふぁは文字の方がよく喋るらしい



















の、発言に







もうね、このツッコミのテンポ好きすぎるw
見事に漫才になってる!







高倉健をネタにしてる芸人がまったく分からん・・・w



とりあえずまとめると
・ヤサーンは不器用らしい
・が、高倉健ほどいいものでは無い


そして極めつけが





たこさん:ある意味器用だな


らいふぁ:何その
錬金術

 

これ以上うまい例えは無いとおもうw

まぁちゃんと食べ物になってるだけマシよねw






そしてもはや意味不明のヤサーンワールド展開中








不審者にも程がある!w









赤子扱いの俺。
そうかいそうかい、俺は黙ってネタ撮影してりゃいいんだな!
いや、まぁテンポが速すぎて撮るだけでイッパイイッパイなうえ
笑いを堪えるっつー地獄に居たんですよ、俺は・・・w





水量フルパワーで、直撃ですね わかります。





使うんかい!w





何気に俺の心の声。
この時点で既にSS100枚越え





200%普通じゃないから安心してください






こんだけ人、笑かせるってのはもう才能だよね。





たこさん、それは・・・






うん、元々だよ元々。





子供さんROMだってことで





いつもすき放題言ってるじゃねーか・・・と思ったのは内緒( ・∀・)




なぜか乗り気のヤサーンw





出したよー!






ヤサーン:石返せ!


吹いたw





ばっちり激写させて頂きました。








ヤサーン、手のひら返しすぎw







`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!






マジェスティ参照




助手席運転席に1票


そしてまだまだ続くネタの嵐!









ちょ、それは普通にあぶねぇ・・・






尚、悪いわw





・・・まぁベビーカーだろうがなんだろうが、無理やり前通ろうとしたりする奴居るしねぇ。

とはいえ、わざと轢いてない?w






・・・


夫婦揃って、
子供が危ない!





いや、そんな鍛えられ方されたら、トラウマ以外の何者でも無いわw





なるほどー、それならあんぜんだー(棒読み





フルフェイスで2児連れながらフルフェイスでベビーカーを押している
変態親子を見つけたら

それはヤサーン達ですので、遠慮なく
通報しましょう(嘘

いや、むしろ子に罪はなくないか?w


んで、この辺で小真が落ちる




うんうん、そうだねー(棒読み


 


もういっちょ

は?^^;



・・つーか、らいふぁの発言で思いっきり吹いてしまって
「あの子・・・頭大丈夫かしら」的な目で家族から冷たい視線を浴びた俺に謝れw





ごめん、裏でセト+9について語ってたんだ(殴






へえーそうなんだー(棒読み



 

 


お前も蝋人形にしてやろうか(蹴


 


1の位じゃなく、10のくらいが1つ違うんですね、わかりますw


 

つーか、俺の周り皆回転速過ぎてついていけない。





ココがいいとこにツッコんだw

らいふぁの場合、人の揚げ足を取ることに関しては天才的!(マテ






ネタの量と質が高いヤサーン

ツッコミの鋭さがハンパないらいふぁ

(※俺のイメージ)


やっぱり二人とも変態なんだな(殴





ばれてーら(・∀・)





この時点でSS編集いれて3時間経過





もっかいくらい宣言しとく?w





ヤサーン:いずれ小真ちゃんとも・・・・・・





倦怠・・・ヤな響きだ。






コヤツラ・・・(# ´Α`)





ちょっとまて、何をや!!w

・・・体重計に乗ってる相方?(殴





この変態どもめ!












やはり、根源は爆裂嫁のようです


 

ネタの濃さとテンポに負けたらいふぁの図





俺:説得力ねぇ・・・




的確にこんなツッコみいれてくれるのはこやつくらいだ、ホント・・・w







ここからかるさんが参戦・・・するもほぼ立ち尽くしてた気がする・・・w


そしてタコさんも的確にツッコんでくる人だということが判明。


俺の周りは頭の回転速い人しか居ないみたいだ・・・





会話だとしても、それが自然に漫才になるのは異常以外の何者でもないw




意外と≠ヘ、個人的に素でミスったんじゃないかと思ってる( ・∀・)


あと、ログが残ってないんで分からないんだが

回線と何をタコさんは読み違えたんだっけ?w

まぁそこから回線の話へ






面倒だったから直結! なわけねーよ!w




まぁ普通そーっすねぇ




何、このダメ人間






家の中で自転車こいでるらいふぁの姿を想像してまた吹いた。
どうやら笑いのスイッチがこの辺で入ってたらしい

 




滞納の利子ってのが存在することに驚いた

そして何このダメ人間2号(ry

問題はその額・・・















そらまぁ・・・6¥って・・・ねぇ?w





かるさん、
節電どころの話じゃなくね?






6円男・・・安っちぃ男だ!(違w




6円よりは6円男のほうがオイシイなとか考えてた俺w




( ゚д゚)?


 

口説き方だったのか、今の。
つか、どんなシチュエーションだよw







そんな事したら店員さんに確実に顔覚えられるなww



そこからレジ打ちの話になって




ココのレジ打ち暦が意外に長かったり。

・・・てかチャーハンをチキンライスに変える錬金術師さまがヘルプしたら


余計にややこしくね?






イメージ的にはぴったりすぎる・・・
言われたら「あぁ、やっちゃったんだ・・・」
と納得できそうで困る・・・w





ねぇねぇ、ヤサーンは不器用でココは
ド天然か何か?w



アイス買った人、困ったろうなぁ・・・w
「暖めましょう!」とかっていう猛者なら別だろうが。


まだまだ続きます、ココさんのレジ打ち武勇伝




 






































らいふぁの「は?^^;」に続いての個人的クリティカルヒットw










ごめん、ド天然の変態で俺のイメージ固まりそう。




まぁそういう面白い間違いくらいならツッコんで終わりくらいが関西人じゃ?w








 


このとき、俺もツボっててSS撮るのしんどかった('∀';)


 


多分「あんたが言うな」ってツボってなかったらツッコんでた。





たこさん:カズ君とこは更新早いねー

と言って貰った所。

ムッツリの称号はらいふぁにあげたよ!(違







看板さえもネタに徹するヤサーン

感服致しました・・・w




こっそりとこんなことしようとする人も居るし!

何でこんなおちゃめな人多いの?w






とりあえず身内にも居るんですが

自分で言って自分で笑える人って何かいいですよね。






・・・ものっすごいカオスになりそうなんですけど、大丈夫ですか?それ・・・w







あーなーつやすみー くらいしかすぐ出てくるのだと知らないっていうネ。
・・・世代の差。

























それは寝癖・・・と呼べるのか?





なるほど

「やかましい!」っつーツッコミなわけですね!納得(違





裏拳一丁追加!

ヤサーンは寝ながらにして、体を鍛えられるわけですね・・・




 






何かそんな話がこちかめか何かにあったな・・・w










フリチン!MU公認!







カズィ:ゾウじゃないのか!





猛々しいフリチンなんですね・・・

(一部不適切な表現があったこと、一応お詫び致します・・・w)






ほんと、血って凄いネ・・・

先行き不安すぎないか・・・w

てか、
フリチンうるさいww




純真無垢な子供を変態色に染めるなんて!

このド変態!








ハイハイ、ヨカッタネー(棒読み

てか女の子は父親に似やすいですよ(・∀・)


 

たこさんのナイス表現!w





ハイハイ、ソウダネー(棒読み





皆、無言ww






多分この時点で、ホントに笑いすぎで疲弊してる・・・w





ニヤつかせてる張本人が何をいうw







性的な(ry








んじゃハリケーンカナボでどうだ(意味不






らいふぁの揚げ足を取ろうとするのは自殺行為だということをそろそろ学習するアルヨ。





ここでたこさん離脱w




らいふぁ命名 夫婦台風
めおとタイフーンでいいのよね?w







多分



終始ニヤニヤしてると思うんだぜ!





日記マダー?



これは日記書きとしてやねんけども
しぇーさん視点があるように、他の人の視点があると

他人の日記ってもっと面白くなったりするのだ。


 

まぁ
毒ばっか吐いてそうですよね。




んでまぁココからこんな事を言われてたわけですが





書いてて改めて思ったけどさ


元々が濃すぎてどうにもならんw


俺の文才で面白おかしくするにはちょっと、無理がある。




ごめん、薄めても使えませんでした・・・w
中和するどころか、化学反応さえ起きそう。








この人は多分、自分がネタにされることに関してはアンテナがついてると思う。






ヤサーンの必殺メンズドビーム(和名:男汁)

何かPTメンバーの生命消費からエナ消費に変わった≠ニか言い出したヤサーン。

カズィのエナこれ以上減ったら泣くぞ、まじで。



まぁでも生命消費→マナ消費になったってのも何か今んとこなってないみたいですね。






らいふぁ:エナ消費ならココ相手なら問題無いな
ヤサーン:撃つ度に現金徴収


・・・この鬼嫁!




実験してみるとやっぱり生命が減りましたw

らいふぁのPTHPゲージに注目!






だからその例えの引き出しの多さは何事だ!w





今回この日記で変態という単語が何個でたんだろうか・・・

とりあえずクオリティはほっといて、書ききったぞー!

さて、Web拍手からのツッコみ待ちだ(殴


あ、Web拍手のレスにツッコみいれる企画は正式採用となりましたので

どしどしご応募ください( ・∀・)ノ



〜オマケ〜







いやまぁ・・・そのうちね、そのうち・・・






あと鷹って動かすの忘れるときあるよね。






かるさん・・・、そんなに疲れてるなら素直に寝とこう・・・w




inserted by FC2 system