Web拍手:
これだけ長いとどこからツッコめば良いのか判らねぇ・・・
とりあえず、日記でのツッコミってこれ、半分チャットでするべきじゃねぇ?w (らい)
※前回15話の話


自分の持ち込み企画の癖に・・・w



まぁ何か思ったこととか、何でもいいんですよ。

面白いレスしてくれたら俺が反応しますよーっていう話w


まぁあれだけ長いとWeb拍手じゃ、確か文字制限あってツッコみきれんわけで・・・w

っつーことでまぁ、ツッコみはゲーム内で!




まぁ上げた次の日くらいから反響があったわけですが

ヤサーン:ほんとに変な人だねー、
ココとヤサーンって人






自分でボケといてオチつけんな!w



んで、らいふぁおらんの?と聞かれて

俺:DS&BCに拉致されてったー



俺;( ゚д゚)・・・?  !あぁ、そういうことか。

DS(ドップリ助平) BC(ビックリ助平)ね・・・

分かりにくいけどとりあえずらいふぁを助平化したいのは分かった(殴







小真:顔怖いの?(曖昧



青年に吹いた。

とりあえず目力凄いらしいネw





親父の目力<娘のかわいさ

娘は強かったw


目力の強い、たれ目!・・・あんまり想像したくないな。










(*´д`)かぁいいなぁ
前回のあのタルのらいふぁ
事件以来、娘さんのファンです(マテ


小真:何歳くらいなの?




※ヤサーンの年齢

娘さんのやっちゅーねんw









親父の決意。

・・・もし言われたりしたら○/ ̄乙 ←こんな感じになりそうw




しかもタバコやめる宣言までしちゃった('∀')

えr・・・えろい!(マテ


ニコレット?(あのガムのやつ)まで注文済みの徹底振りと、やる気満々


んで、あれ何かゆーーっくり噛まなあかんらしいでーと言ったら




この人の脳内どーなってんだろう



ヤサーン:カズは吸わんの?

俺:絶対吸わんよー




(# ゚Д゚)こんの歩く
エロテロリストめっ!


んでなんか粗大ゴミ?か何かの日らしくて落ちるらしい




・・・・・・





最後の最後まで変態アピールしていくのもどうかと思うんだぜ・・・w






そして別の日




あいど!

・・・何語?('A';)


んで何かレベルの話




そんなもん決まってるじゃないか




INしてるから上がるのだよ







しぇー:久々に豊穣(修練?)30日買った。







たこさんとシンクロ(・∀・)



表でしぇーさんがホッピー冷やすのわすれたあああああと叫ぶ
小真が何それ?という
俺が(ほぼ)ノンアルコールビールと答える




こんなことを言われる・・・

またまた年齢詐称疑惑発生・・・


違う!断じて違う!今の若者がモノを知らなさ過ぎるだけなんだ!(殴






裏では小真がまたこんな事を。




たこさん:小真ちゃんの腰の強化が成功したらしい




取引画面で小真がふんどし状態になった所さえ見逃さないたこさんの観察力

・・・隣のブリキは絶対気づいてなかったと思うんだ、うん。

というか俺も多分気づかんw



んで、しぇーさんが相方さんの召使化して落ちて、変な遊びに発展





15話でココが器用に埋まってたのを見て、たこさんが人工的にハマってみました。




そして俺はそれを塞ぎましたとさ!









inserted by FC2 system