※8月31日の会話



んでまぁこの時新セットが出てて試練に向かってたんですよ。





城主コノヤロウーーーー!!!


まぁ当たり前ですけどね・・・w

資金稼ぎにゃ持って来いですしね。


仕方ないので・・・







耐久度テスト(殴






戻ってきたら珍しい人がINしてました。






リアルで貢がれ体質・・・







かるさんはカオスゴブリンの愛人なわけですね(違





かるさんの廃プレイロードにオマケで俺がつくようです






さぁ、会社に辞表を出してこよう!
廃プレイヤー育成MMORPG Mu〜奇跡の大地〜!
(違



・・・怒られそうだなぁ(苦笑









最近、うちのお嬢が少しオカシイです。





所かまわず変態なあの人
ある意味尊敬に値する




そういえばエンシェント装備がエイシャントになってますね

デイブレイクもデーブレークに改悪されてますね!







火力不等号図

ヤサーンにBCで像取られたのよね・・・w

盛大にショックを受けた。






権力はこんな感じw






んで、この前のBCでらいふぁが落ちてるのよね

んで大概AAもってくのが彼なんで「1分前に収める」という方式に。

んじゃタコさんが「収めないの?」と言った時の図


たこさん酷ぇw





んで、皆が話しかける前に落ちる、らいふぁw





とりあえず叫んでおきましょう

この変態サド!!





らいふぁがケル足を売ってたときの話

ココ一回目の誤爆が打つ 2回目が撃つ


・・・隠れサド?w






何この悟ったような・・・w
経験らしいです('A';)





これはなんだっけ・・・

多分ココが純粋じゃないかららいふぁが優しくないんじゃね?って話だったと思う(殴




んで、結局ケル足は売らずに小真から生命3個両替して投入





小真の下僕=みんなの下僕 ( `д´)b




まぁ後に霊提供することになるんですけどねw






これは・・・
らいふぁの強化を防ぎたかったのか
タコさんが何か強化したかったのか

・・・どっちのも取れるな。


でも多分前者。





突然ヤサーンが「ポテチくいたい」と言い出す
自由人ヤサーン



 


懲りもせずBC(笑。


こんな会話がノマチャで繰り広げられています




藍染さんが被ってくる!といいだす

タコさんが「らいふぁソロだよ?」

らいふぁ死亡確定

藍染さん「やっぱりBC5が好き」





・・・・・・

純度が急激に濃くなりすぎて毒されてる人続出してると思うんですけど!





で、今度は俺が落ちる!なんでやねん!




タコさん:ヤサーン・・・・・・








タコさん親父疑惑浮上





娘さんに金的アタックされてるんですね、わかります(蹴





こんな発言してるからサドとか、腹黒とか変態とか言われるんだ!!!!多分。





裏でこんな会話してたりね。

ヘタに首つっこまずに傍観してたほうが面白かったりするw








ココにホントに手厳しいらいふぁ。

でもこういう関係なんだと勝手に思ってる(殴







要約すると無駄なことに頭使いすぎだ!ってかw










は紳士ならいふぁさん。



ただ相手によります( ・∀・)





本人公認!w









タコさん酷い。



んで、バルガス討伐へ。








守りようが無い が真理。




時間かかりすぎたけど、らいふぁが撃破。






話の流れがもはやわからん上に、カーソルが・・・隠れてる部分は 趣味 ね!


今度はロリコンの疑惑までかけられたらいふぁさん・・・w








で、帰って来てから












Ω\ζ°)チーン









ココ、撃沈。



その頃裏では





小真:とげって@@;
俺:あ、読めた?w



酷くないヨ、普通ダヨ








あと6割本音?w







亡霊出現







とりあえずマスタは飲兵衛のイメージしか無いw




店長?





どうやらえりっくんの事らしい


らいふぁ:えりっくさんの場合はバーかな?



何そのジャイアニズム。






こっそりヤな風呂だ とか言ってたのは内緒




で、例のごとくBC

ERIC:ガンガン行こうぜ




・・・A+G+無しでいいんですね?




知らん人にグレンラガンネタ振っても・・・w
と、ログから漁ってみる。





それでそれに気づかず、デビアスに帰還とかしてたら面白かったのに(蹴






そしてジャックランタンの時間がバグってたり。






最近お嬢が(ry




俺:KB欲しいなー

・・・かたいばか はねーよ・・・w



んで、なぜかふぃあらがソルで攻撃してくる

が、ソルはワームに夢中


俺:ソルの脳ミソ筋肉でできてるな



・・・コノヤロウ


遠慮なくふっ飛ばしときました。





んでこの前フェンリルに防具削られたのはご存知かと思います

かるさんは知らずに使ってたようですが

スキル欄に書いてあるってさ!!!読めよww



ブラックブレードって黒くないよねー どこが黒いんだろうって話してた時




久しぶりにでてきたせいか、好き放題言う末っ子(殴







〜課題〜




お説教されました。
指摘されたのはサイト名!

さすがにねーよ!って言われた('A';)

でも思いつかんからあーなった って言ったらね?





何そのパクリサイト!でもちょっと惹かれる(マテ


ということで何かいい案ないですか?(殴


Web拍手(ry


コメ入れよーと思ったのに、拍手画面がエルフでウケたーよ(・∀・)せっかくだからちゅー画面にしようやー
ほんでオレの睡眠時間返して下さい、天気(雨)さん_| ̄|○ 夜中の2時に電話で起こされるってナーニ。と、職場からはブログ操作できないんでこっちに書いてみる(嫌がらせやん)bySHE

ちゅー画面は考えてたのに忘れてた!何か別なん探さんと(マテ

雨で起こされるとか大変だーねぇ・・・っつかWeb拍手を私信にするなあああああw



inserted by FC2 system