とりあえず改名は一時保留にして、更新だけしてしまいましょう!

まずWeb拍手から。

( `・ω・)∩名前出して問題ないない らふぃあマネージャーにおまけに付いてもらってる越後屋より☆
越後屋さんってことはあの方ですね!ありがとうございますw
つか、らふぃあさんモテモテですね、なんか。

サイト名かー。体がお亡くなりになったようなので精神論で名づけだ(違)。パ ワーファイター有りマス(英語にしただけやん)。力こそぱぅわー!アホだから思いつかーん(・∀・)っていうかコメどこまで入力できんのか気になって気に なって、どんだけ書き込みましょーね。【私信】30日購入したのに仕事忙しくなるって何の嫌がらせですか。イタズラに私信入れまくったろかー!(泣
あ、 もししばらくINできんかったら、皆にこのコメを(・∀・)ノ 【小真ちゃん宛て】香りたつ寸前・綺麗な花が咲く直前のツボミってどうよ?【ココさん宛 て】あとは枯れ落ちるのを待つのみですか?美味しい実がなるんですか?【らいちゃん宛て】キミの場合ちょっと世話サボると速攻枯れる観葉植物だよな?ハエ トリ草でも可。 以上♪ あ、カズくんチカラシバ(雑草)でオレはイタドリ(雑草)な。 bySHE

とりあえず一個いい?
長いw


ちなみにらいふぁはハエトリ草とか何とか言ってたのはこの事ね。
多分小真に俺が「棘」つった時の話だと思う

・・・それにしても皆ココの扱い酷ぇなぁ・・・w
そういうキャラだと思ってるんだけども(殴

てかチカラシバってヒッツキムシやん('A')


で、まぁ最近少し勉強しなければいけない事がたくさんあって
あまりINできてなかったんですが、休みくらいINするかーとWizでぶらぶらしてた時




なんだ、このかわいらしいケツ物体は。



遠慮なく攻撃('∀')




む・・・



これは・・・

この時点ですっかり楽しくなってますw





タコさんに見つかった時にはセラが切れてましたww





ただ狩りすぎて、飽きた。





ウサギ産のものを装備するとこうなるぜーの図



そこで突然らいふぁから

「お知らせがあるんですが・・・」

ん?ナンダナンダ




ΩΩΩ<なんだってー!?




・・・










ということで、武雷が正式にギルド化しましたヾ(゚ω゚)ノ゛




・・・俺の価値ってリンゴ+1並なのか・・・orz




自分で言っといてアレなんだが、某FLASHを思い出した。





増え続ける武雷のメンバー・・・





敵対してみた






画面が真っ赤になるのね、敵対ってw





囲まれて「ブツはどこだ?!」とガラの悪い人達に脅される鳥・・・
絶対に口は割らんぞ!という鳥 カコイイ(殴




焼き鳥食いたいなー(違




最後の一言が凄く哀愁漂ってる件・・・w






ちなみにギルド名ぶらい≠ナはなくタケミカヅチ(元ネタ?)≠轤オいです。

読めるかっ!





らいふぁのお知り合いのエルフさんもいたりして若干新鮮。

身内感ネタが続いたからねぇ・・・w

とりあえず彼女は相当のサドの模様。
・・・出演許可貰うの忘れたとか内緒


んで、そのまま傍観してたんですが



よくわかってるじゃないか!




んでタコさんとらいふぁ・・・だっけ?以外は変な人扱いをされる。



皆酷いww

少なからず、しぇーさんとヤサーンよりは普通だと思うんだぜ!w




エルフさんの気配りも忘れない、さすがマスタ!変態紳士!(違





ウサギ美味し は絶対そーやって最初覚えるヨネ・・・
ウサギって美味しいんだと本気で思ってた時代が俺にもありました。

そしてコブラで吹いた。




NOVAウサギチャーン?(違

怖がらなくてイインダヨー




※全てお月様になりました。




若干不謹慎ネタ。





ヤサーンとココはそれぞれモンス認定

ちなみにしぇーさんはブリキのオモチャモンス。



んで、しぇーさんとこのやっと登場したDLの音波(通称)が早いトコ統率400にしたいと言い出した



ヤサーンの(色んな意味での)凄さを実感・・・w



モザイクしてあるのはエルフさん。

マスタのむっつりがやっと定着してきたようですw



上モザがエルフさんのお知り合いのナイトさんかな?
下モザがエルフさんw

ノリイイネ。




マスタ尻フェチ疑惑浮上

なんかもうマスタ日記になりそうなくらい

ネタにされるよな、マスタ。






そして俺が限界突破を果たして生命ゲージが振り切れるw
そして命を燃やし尽くして土に還るんですね。




んでこのまま皆で朝まで起きてたわけなんですが・・・
俺が寝る前のショット







人ってたまに壊れるんだ、と実感した瞬間。



inserted by FC2 system