・拍手返信
 
9日:今日のSHERPA日記(嘘)カズくんとカブってるハズの日が、実はネタそのものがほとんどカブって無くて泣いた今日。
HAHAHA!!!変体日記の「駄人間日記参照」阻止!
・・・いや、実は勉強と並行してやってたからネタ自体撮ってなかったのよね。
しかも裸祭りんとき、俺一人だけデビで特に面白い場面撮れてなかったし・・・orz


 
10日:カズくんはうさぎちゃんのお尻萌えで、いぢめるのがさらにイイ・・・と・・・φ(・ω・ ) ERICはひとつ賢くなりました(・∀・)ノ
うさぎだけじゃない!ウニケツもプリティです(殴


 
15日:こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃 聞いているかもしれませんが、越後屋ブログの日記の一つに勝手にこちらに飛べる部分作成して飛ばしてます。
 
ご迷惑かけてたらごめんねー。・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
特に聞いてませんが、実はアクセス解析で確認して、飛んできてるのは知ってましたw
迷惑だなんてとんでもないですよ〜、むしろガシガシ貼(ry
という事で逆にこちらからも貼ってみました( ・∀・) 越後屋日記様です!



・・・そろそろリンクページとか作った方がいいんだろうか。




皆群れすぎ


いや、まぁ城主が変わったんで試練がようやく開放されたんですよねヽ(゚∀゚)ノ

直後だったんで門番が埋まるかの如く人が居ました。


んでこの時は人いっぱい過ぎて場所なくてそのまま落ちて


次の日くらいにギルドの面々といってきた!

そしたら脱走中の人からササ受信
どうやら目の前を素通りしたらしい・・・

ヤサーン:試験お疲れさんw

俺:( ゚д゚)・・・!
ヤサーン:?




だって・・・ねぇ?w


んでこの辺でらいふぁもIN

らいふぁ:スフィ鎧+7op12なんかどうすりゃいいんだ・・・

知らんがな(・L・)

かるさん:着ればいい!





ホントにキター!!!!




そして散々言われる





まぁ殴りだけでも、特殊ダメ次第ではカズィのGBと変わらん気がします。





だめだ・・・こいつ早くなんとかしないと・・・





無駄にハイテンションやなーとか思ったら誤爆だったらしいw





そして総ツッコミ




んで、守護1 創造2 霊1と出てセットはでなかったのでクジ

たこさんとシンクロ


んで、何かヤサーンに「グロい」って言った
何故だかは忘れた('∀')

ヤサーン:(*´д`*)グログロ ハァハァ(曖昧

カズィ:らいふぁさんは飲みすぎてグログロですね。

らいふぁ:飲んだ方がいい?w


ネタ提供大いに歓迎!(殴






どうやら酒だけではダメらしい





だんだんと周りの人のキャラが変わっていってます。
・・・そんな気がするとです



えろい!からえらい!の流れが割と流行ってるw





んw がとりあえず対らいふぁ兵器らしい

一人変態がいるのはご愛嬌


んで、EEさん(また聞くの忘れた( ´Д⊂ヽ

が、BC4いける人いませんか?とヽ(゚∀゚)ノ

その時の準備中の話



・・・ん?どこかで聞いたことあるオチだ。




どこの俺さんだろうネ!!


んで、BC後あと3GであがるかなぁってとこだったのでWizで狩り




ソロだけでもかなり箱落ちるなぁと思った。
でもあんまりやる気が出ないのはなんでだろうw






inserted by FC2 system