なぜか身内で「んw」が流行ってます。






そしてこの日、ココのテンションがおかしいのです





そうなんです、しばらくINしてない間に装備が
化け物と化してました('∀';)






結果、
ココ圧勝!






「んw」はもういいよw
ちなみに俺も果敢に挑みましたが惨敗('∀';)AEトラウマ再発症

んで、「ナイトは氷にくい」と発言したココ






最近ココの自己修正が早くなってるようです
らいふぁのスパルタのおかげ?w






プリティフェイスは放っといて、見てたらわかると思いますが
流行らせたのはヤサーンです、はい。






皆、酷いw

んで、ココに負けて若干スネ気味のらいふぁさん






モザイクの入ってた某EEさんにトドメの一言。
やっと出演許可いただきました!(らいふぁに言われるまで忘れてたとか内緒。

サドエルフのあつこ嬢でございます(違?


ちなみにあつこさんの位置づけは





ブリーダー的位置らしいです。






何、このノリの良さ!












完全にあつこさんの手玉に取られているらいふぁの図






・・・ココ、そんなん言ったら絶対せんくなるじゃないか!('A')
しっかり撮る準備してたのに!w

・・・んでまたムッツリ!って言われるんだろうな。
てか、この日記 ムッツリ成分9割くらいで出来てるよ?w









何その濁音の言えない、舌ったらずの子






あつこさんが歩いていくとしっかりついていく忠犬ポチ












らいふぁのプライドと、忠犬のプライドが垣間見れるSS3枚






ものの見事に数時間(?)で名ブリーダーのあつこさんなのでしたw






スネてるっつーか、反応に困ってるだけに1票( ・∀・)









そしてブリーダーから影の支配者にランクアップしたのでした。


んで、寝る直前でこんな事言われたんだけども






ごめん、
本当に無理かも知れない('∀';)









壮絶な
キャラ崩壊具合なんだもの!
こんなオイシイネタ逃したら日記書きの名が廃る!(何
まぁなんつーか、多分逆らえないタイプ≠フ人なんだよネ。


というか散々イメージ崩壊してきたし、もういいよね!(殴






ココからあつこさんへメールが届いた時の一枚
多分ポチは1日くらいエサ抜いても平気だと思う・・・w

どっちかってと、カフェイン無しね!のほうが効く(蹴



んでらいふぁの羽を釜に「入れようか?」とあつこさんが言ったのです、色々あって。
そーすると必ず交換条件が出るらしい(詳しくは知らんw
それはあつこさんの羽を釜に入れること・・・なのかな?




らいふぁさん猛反対w






犬からパパンへランクアップ(?)






もうこの時には俺、半分寝てたけど
眺めててほのぼのしてた気がするのは内緒。






最終的には嫌われてましたw







やー、ココとの対話では見れないらいふぁですよね
いかにココの扱いが酷いかが分かる・・・w










































・・・ん?




















・・・濁点付イテナイヨ?







(# ゚Д゚)誰が
カスじゃゴルァ!!!





ちょっと楽しそうな俺に対する当てつけかと思ったじゃないかw






なのでちょっと調子に乗ってみました。






ですよねー('∀')






藍染:んw
俺:んw


もうええっちゅーねんw


てか元ネタがよくわからないんですが。






※この時点で午前3時なのに4人もINしている



んで確か、俺が年齢詐称疑惑をまた突きつけられたんですよね
ビックリマンをお前が何故知っている!と・・・w

んでそれがらいふぁの幼稚園くらいの時で俺まだ生まれてねぇって話になった時





※幼稚園時代のらいふぁがね

今のまま、幼稚園児だったらちょっと嫌過ぎるガキンチョだなぁと・・・
思ったのは内緒( ・∀・)何か逸話もいくつかあるみたいなので
聞きたい人はらいふぁに聞いてみよう!(殴


ちなみに俺と藍染さんは小真のファンネルらしい。
俺の場合はダークスピリットでもあるのでポチではなくピーちゃん?(違
鳥の一般的な名前ってなんだろね?w


inserted by FC2 system