・拍手返信
らいちゃんの崩壊具合おもれーな(・∀・)で、鳥の一般的な名前ったらコンドル(大嘘)
帰宅後の楽しいひと時をどーもvんじゃーオヤスミ〜( ´-ω-)zzZ 22:30by体力


そっちの更新マダー?(殴

私の扱いが酷い事をもっと訴えて(ノД`)同じエルフなのにこの違いってとってもカワイソウ・・・。
あ、そうそう鳥の一般的な名前なんて一つしかないじゃん。「キャサリン」^−^


まぁあの扱いあってこその二人だと思ってるので(蹴
つか、しぇーさんもココも鳥の名前でツッコんでくるとは・・・
ぴーちゃんとかぴーすけとかでいいじゃん!w

あと興味深いお便りを某越後屋様より頂きました

こんにちは☆越後屋です。
らいふぁキャラ崩壊?ってありましたが、そっちがσ(・ω・*)が知っている本来のらいふぁなので、自然な姿がよくでてます。
下僕マネージャーですから( `・ω・)∩。みんなの前だと頼りになるお兄さん的存在だと本人が言ってたから、
みなさんからはキャラ崩壊に見えるのかしら???
私が知ってるご主人様 じゃない人に尻尾ふってるらいちーなんて見たくなかったけど、まぁそれはそれ☆


アレが本来の姿らしいです

というか、裏でそんな事言ッテタノカー



んでは、今回の日記を書いていきましょうか。




犬からパパンになり、そこから
ストーカーに成り果てたらいふぁ
・・・でも犬って人の尻追いかけるんですよ!やっぱり犬だ、うん。



破壊への調和投入を始めたらいふぁ

「この剣ガンコだ」の時の図

持ち主に似たんだなw




もとい、日頃の行いΩ\ζ°)チーン





あつこさん、あなたはしっかり深夜組に属してます(多分


んで別の日。

呼び出され、行ってみると突然ヤサーンにPTを組まれ飛ばされるナンダナンダ




( ゚д゚)・・・ハイ?











うずとまるを見せられて元のデビ雪原へ戻されました。
( ´゚д゚`)意味がわからんw





子供の名前って役所に1週間以内に出さんとどうなるの?

つ「ランダム」

ねーよ!w


んでお開き直前



えぇ、しっかり準備してますよー。




変態言うな!
むっつりといえ!(違




馴れ初めの台詞がコレって凄いね・・・w




ねぇ、何か卑猥なんでその言い方やめません?('A')


んでまぁ、俺とらいふぁが犠牲になり



ココ真っ赤。
らいふぁをそそのかすもKY発言



嘘だッ!!!




どうしてもらいふぁを巻き添えにしたいココはかなぼを召喚するも・・・

都合のいい台詞で誤魔化す自称イニシャルKY!



(心にもなさ過ぎる・・・w)












扱いは酷いけどこれも愛の形ダヨネ(違?w





ココさん、臨界点突破!






そしてしっかり巻き添え回避をしたらいふぁは3鯖へと戻っていきました(ここ5鯖でした





俺:役一名死んでます! (あ・・・)・・・
ココ:約デスネ の図

・・・ココにツッコまれたのが若干痛いorz




風邪っぴきは大人しくネテロ!バーカバーカヽ(`Д´)ノ(蹴


んで、最近暇なことが多いので試練へ



コンナンデマシタ

ちなみに試練ソロで、セット拾うのは初。




んでまた別の日のBC!

見て!俺の背中見て!!!らいふぁに勝った!!!w

多分二度と取ることは無いとおもわれるBC6AAソード・・・








んでキーボードの調子が悪くって調べてる間にこんな看板が・・・って
何に対しての浮気なの?キーボード?w

藍染:カズさんは白鳥なんだよ。

俺:( ゚д゚)???





そういう事かよ!ヽ(`Д´)ノ


そしてまたBC(ry




ヤサーンに勝負を挑むタコさんナイト




ヘンタイ勝負では分が悪いのでAA勝負のようです。
・・・でもヤサーンに対抗できるとしたらタコさんじゃない?とか思ったり思わなかったりv







どうも親鳥です のところでしっかりフェニ頭被る俺えr・・・えらい!!

そして変態の雛鳥を子にもった覚えは無い( ゚∋゚)





捨てられてもしぶとく生き残りそうよね・・・w




んで前から気になってた音波のエセドイツ語

やっぱり辞書登録でしたと。

手打ちでガンバレヨ!



で、何故か俺の年齢詐称疑惑(またかよ)の話から
オッサンでセーラー服着て心はギャルって人が居る みたいな話になる。




音波が自分で着る趣味は無いというので着せる趣味はあるんだな≠ニいうことにしておいた(・∀・)




照れなくてイイヨー(マテ

そしてたこさんが酷いw

ちなみに俺は夢みない体質なので平気でした(・∀・)ノ



そして21日





たこさんがしぇーさんの探してたアッシュパンツを見つけてくれたようで
磨いてたらしいが、失敗したらしい。





それから試練へと狩りへでかける
EEさん居るとFゴレも脅威じゃなくなったなーとか言ってみる。



しぇー:俺がパンツ脱ぐとなにか出るっていう(ry
小真:だからコレ≠げるからパンツ脱ぐなってことでしょ?



結局変態スタイルのしぇーさんなのでした・・・w
ホント、近く通った人何事かと思うぜ。


そしてコレ≠ノついてはこんなものが出ました





新セットのヴィシャス!(*´д`*)ハァハァ




履いてみるとびみょーーーーに普通のドラより青いらしい





妙な所でシンクロしやがって・・・!









・・・ねぇ、俺パ○パース履いてたら色んな意味でやばくね?('A';)
つか、自分で載せるから居ても居なくても





同じだよ!!w


ヴィシャス腰、絶賛発売中です(宣伝すんな



そして世代交代について




えぇ、とうとうBC6まであがってきて取られました('∀')
俺は被らない時間しかとりあえず行く予定はありません・・・w



あともう一つ、カズィに嬉しい出来事が。



ぽちっとな





じゃん!力1000到達!やっとメインキャラで4桁ステができましたorz
若干ちょっと満足感に支配されてますが、まぁ何とでもなるでしょう
とりあえずコレで正々堂々、遠慮なく力ナイトって言えるかな?w



サタン魔法師使って、サタン酒しか使ってないと思われる藍染さんに負けた!

もう言う事は無い、あえて言うならBC向いてないw

もうこれから連れていってもらう時はラストエンペラー(通称ラスト係)でも名乗ろうかな・・・(マテ


inserted by FC2 system