拍手返信

カズくんえr・・・エロい!「見て!俺の背中見て!!!」←めんこかった(・∀・)ほんで力1000突破おめっとー!正々堂々も何も力ナイトだろーに(・ё・)
ちょっと力ナイトと呼ぶには力足りなかったんだよ、気分的に!

そうそう、「モザイク好きなら別にいいけど半端に隠すくらいならそのままでいいよ〜」てMU内で言うのを忘れてたw(by落ちた凧。んじゃオヤスミ♪
モザイク好き・・・何かの上級者みたいで( ´゚д゚`)ヤダ











母さん、今日もMu内は変態成分で満ちてます(殴





俺が小真さんの逆鱗に触れ、G+を切られた・・・ついでに巻き込まれて
G+切られるしぇーさんの図。

・・・もうね、EE=ドSのイメージが根付きつつある(殴

そして許しを請う=ひざまずく=ショボーンな訳で。







膝フェチの魔剣士ですね(違



秋分の日だねーって話してると




何でだよ!とツッコむと





うわぁ・・・





醜聞の意味が分からなかったアホ二人(笑。





たこさんいわく、良くない噂らしい。





ちなみに噂だけじゃなく、真実も含むらしい。





犬やらポチやらを他人に知られてるのが醜聞・・・だったと思う(曖昧





名言。

※ちなみにちょびちょび書きためてたらしぇーさんとこが先に更新したっていう・・・w






別な日にINした瞬間から囲まれてセクハラされるマスタ





・・・何か悲しくなった( ´Д⊂ヽ





BC行った時の話
・・・やっぱり一番頭回るのはタコさんかなw




そしてたくさんって誰だよ、俺orz





かるさんのカルピス好きが発覚!





男は黙って!原液ッ!!
・・・一本原液で飲んだら死ぬんじゃなかろうか。





初めて露天でソレイユアーマー見ました。
顔がある!!





ちょっと堕天使っぽい羽色具合





MudayってこともありソロDSに挑戦!





死んだけど、カズィの9倍近い点数を叩き出す・・・





そして、4キャラ200Lv達成しましたヾ(゚ω゚)ノ゛


とりあえず当面の目標はカズィのLv300と和wizの2次羽装着とヘルバースト習得ですかね


とりあえずのんびり上がっていけば満足。


急かして、レベル上げっていう作業ゲーになったら楽しむどころか元も子も無いしネ





ちょこちょこ公示だけは変わる六連星ギルド
たまにカオスなのは気のせい?w





ココがどっかにエンチャつけてイラネつってた時の話


らいふぁ:オズボーンってのが居てだな
ココ:ちょっと消してくる





鬼が居るよ、鬼が・・・





ギリギリ帰還・・・つか気づけ?w






鎧が+9にならねー!つってたら

らいふぁ:貸せ

貸した後に言われたの図





( ゚д゚)・・・!+9ナッチャッタヨ




ふぃあとからいふぁの死因って大概「チャ死」だと思ってる俺ですw



俺:案外平気やなぁ

ふぃあ:私を誰だと思ってるw

二人:ふぃあら様です


最近ねー、PTで行く狩場がちょっとした危険地帯で楽しいんだなぁ



しかし、ヘタするとエロヒムが出るとこで狩ってたらしい。
ちなみにまだエロヒムみたことないです(・∀・)





んで、試練の中に先に進めそうだけど進めない場所ってのがあって
進むとエラいことになります。



ココが戻れなくなったのを確認してからほぼ同時にこんな台詞を吐いた二人。




どんな放置プレイならいいんだよ!(違






まぁネタ師としてはいかねばならぬ宿命・・・




いちいち進むのにふぃあとココが居る場所まで戻ってから進むんですよね




一人で喋ってるように見えるのが悲しい・・・

要するにあそこの部分から幽体離脱状態なわけですねw

二人には俺が入り口で浮かんだまま喋ってるように見えてるハズ。




何か知らんけどココにスキルも使える!的なことも言われて使ったら


ロレンシアに強制送還された件。





・・・また300k払えというのか・・・!





で、ふぃあも死んだっぽいので浅瀬に移動してリザと緑ゴレをちまちま。

最近ホントに寒くなりましたねぇ・・・w

ノーパンじゃ風邪ひくよ、ココさん(殴





んー、何かね。
浅瀬はやっすいセットが出やすくて、敵の強い方に行くほどいいセットがでてる気がする

まぁ運の問題かもしれんけどねw




多分次の日。

自称変態さんのふぇるさんがINしてました('∀')




ふぇる:豊胸使うべきなんですかね

一同:豊胸?w


うん、変態さんですたw





あとアポロで使えるような感じですけど毒使えるようになりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

毒、強いっすね・・・w




フェニがイルカに見える人は変態なのです(違






そら、変態に囲まれてるんだから染まりもするわさw





変態はノーパン主義が基本の様です。





CU前のが変態っぽいよね、ナイトはw





らんぼ:こわーい

ふぇるさん:変態は変態だけど怖くないですよ





眺めてるだけで済むなら確かに楽しいかもネ?




イクリプスが変態の神にされました( ´Д⊂ヽ

和wizでいずれ着ようと思ってたのに・・・!





グレムリンだかエイリアンだか忘れたが水かけたら増殖するのが居るらしい




そしてしぇーがらんぼをエイリアン扱い。

満場一致でG+無!音波なので相当痛いハズ(・∀・)
その後、謝ったか何かでちゃんとかけて貰ってました。







そんな事知るかぁぁぁぁw





ふぇるさんがTC覚えた辺りで帰還

80Lvで落とせる指輪の中身はドリル頭でした。

Ω\ζ°)チーン






変態さんはひっそりとマヤへと帰ってゆきました・・・w




ヤサン:らい
らい:はいな?

ヤサン:オラァ グハッ の図



BC後は必ずおしゃべりタイムになってる気がするなぁ・・・w



ココが2次羽合成してました。




どうやらネタができたようです。




・・・そろそろ柿の時期ですね。

びわ食いてーなぁ(殴





`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

・・・ねぇ、これネタになる?w







えっじさんといい、らいふぁといい鬼デスネ。



皆から明日良くないことがあると言われる




だってこんな事言ってホントに引き起こした人ですよ?w
※15話参照




ゴメン訂正、鬼畜ですこの人!







今度こそネタか!!





はい、事故決定( ゚∋゚)





えっじさん・・・怖いw

んで下の方で変な顔してる俺。




( ゚д゚)!
さみさん一家のナイトさんに貸してた(忘れてたけど)ドラ足の代金らしい・・・

何にも考えずに○押してねと言われたから押したものの・・・

うーん、イインダロウカ。



要するに、何かにツッコんでネタにしろって事デスネorz
ありがたく、使わせていただきます!





50で出したら40秒で羽売れたらしい

もうこの時点で妬ましくなって(ry






賠償と謝罪はココから貰ってくださいw





で、俺が冷血人間扱いされた時の話



雪男じゃねーよバーカヽ(`Д´)ノ

でも冬の俺はホントに信じられんくらい冷たいらしい。






PTで狩ってたら原石でたから精錬しにエルフィスさんとこへ。

・・・俺が調和作りにいくと、必ず燃える件、しばらくいかんヽ(`Д´)ノ






その後、普通に狩りしてタコさんDLがダンディズムを極めました(殴

マントおめw




変態臭、津軽臭がしたらすぐ110番!(マテ




・・・ブロイって露天売りレベルなの?(汗





えっじさんに引き続きbraveギルドのネルターさん

特徴:野球セットがついててロ(自粛




このとき、ちょうどF1ナイトレースしてたんですよねw




ヤサーン自重。

中学生か!w





ゴミに埋もれてたネルさんの混強奪

素直に返したものの、ちょっと面白いネタないかなーと思って色々探してたのは内緒(殴




・・・どうしよう話しの経緯がサッパリわからんw

とりあえず裏側をココは読めないということは分かる!









あんたは破壊神か何かか。




しぇーさんとネルさんの出演交渉被り!
モザイクがどーのこーのと言っておられたので



こういうこと?w




しぇーさんとこの変態は、ココの変態とはまた違うのでモザイク除外(・L・)b





ちなみに変態さんとこの隠しページ、案外皆あっさり見つけてるみたいねw
そうそうココとヤサーンに共通する・・・








ほんと、何が?ですよw



ちなみにネルさんは車フェチらしい




想像して思いっきり吹いた。






ちなみにここらで合併話が持ち上がる
しかしこっそり上のほうでへぼナイト発言するかるさん






そうです、私が変なおじs(ry




何かUFO呼んでる集団みたいに見えるのはキノセイ



この人はホントに回避術も長けてますよね・・・




ギルド名どうしようか?って話してるとヤサーンが暴走



ヤサーン提案ALL却下案、可決





brave-Wと武雷をかけまして武rave≠ネんていかがでしょう?
といったところ、案外好評価w




Wはイラナイ子らしい







新事実発覚・・・w






皆、冷たいww

でもヤサーン自(ry





しかしヤサーンの暴走はとまらない!




どうも皆さんのダメナイトです(違





このとき、ホンキでよだかがよだれ≠ノ見えた俺はちょっと死んでいい・・・w




んで、ギルマスはとりあえず暴走してたけどヤサーンに決定、DLだし





まぁこれはタコさんで無くても皆予想できてたよね・・・w



ほんと、ヤサーン(ry





シ ラ ン ガ ナ ! ! !




俺も野菜好きだぞコノヤロウヽ(`Д´)ノヘタしたら肉より好きだ。




生活習慣病予備軍デスネ・・・





ヤ(ry




んで、結局俺の提案した「武rave」が採用されましたヽ(゚∀゚)ノ





しかし必死にギルドマークを隠すヤサーン

見ようと横いってみるタコさんw




これね、ギルド画面で見ると小学生の習字なんだけど

腕に付いてるの見る限り、勢いあって好きなんだが俺だけ?w



しぇーさんのカッコいいは多分また違うカッコいいだからナー。




メンズド最強説浮上




brave-W解散の時・・・




ちゃんと落ちがつく辺り・・・w









タシカニ。








素でピロートークの意味がワカリマセンデシタ。






なんとなーくネルさんの扱いが分かってきた。





車フェチなだけにシートトークww





んでまぁ、さっさと入れ(# ゚Д゚)ゴルァと怒られたので早くも武雷脱退、お世話にナリマシタ





リアルメンズドビームの恐怖に怯えるしぇーさんの図。
















ネカマの練習ってのもアレですけど
ネカマになる為にその顔文字のくだりは必要?w





まぁものっそい身近にお手本が居るね・・・w





・・・これからはこのマスターの暴走に振り回されていくんだろうか・・・w

とりあえず変態さんはやっぱり「うひひひ」と笑うことが分かった。









まぁこんな感じのギルドで楽しそうですヾ(゚ω゚)ノ゛やっぱりWiz居ないけどねw





ココ=漢

あれですね、母親の胎内に野球セット忘れてきたんですよね!




y(ry




ココ:そのキャラ設定嫌いwwww>コンボイ

まぁ音波のがまだキャラとしては成り立ってるなw





お決まりの雑談ターイム♪

俺はとりあえず観察









ネルさんのロリコン疑惑について







乙女チック戦車は何か聞き覚えがあるのはなぜだろう・・・w

まぁとりあえず




俺、自重。






チョットマテ、ただのネカマって既にただでも何でも無いww





ココが問題を起こしたら保護者までご一報ください(違







ネルさんに真ん中は無いらしいw




いじられキャラなネルさんでしたw





兎にも角にも、武raveの皆様、よろしくお願いします!




次の日INしたら皆がバズさんに群がってた。






・・・公示がいきなり無茶振りでした。


んで、昨日回収できなかった藍染さんを武raveに引き入れようとする




しっかりネタ作ってくれる藍染さんに敬礼・・・w




これはどっちだ?w




載せました( `д´)b




藍染さんが育ててる稲剣が+8になってて、これ以上怖いというので
酒の勢いでガンバレと言っておきました

見事に手元が狂ってNってました'`,、('∀`) '`,、・・・ナンカゴメンナサイ



Q1.こんなものを持ってる人は誰でしょう?


A.


しっかり攻撃OP付いてるあたり笑える・・・w





見事にタイプの違う三連星。




んでまぁさみさんから頂いた霊を使ってね

こやつを育ててみようかなーと思い立ちました

初の霊連打!イキマース!
































































アレ?









inserted by FC2 system