23話「たこ焼き」


拍手返信:
Σ( ̄□ ̄|||)えっじたんてネカマだったんだ。あんま気にしてなかったつもりだけど今日まで勝手に女友達だと思ってたぁ! 越後屋(〃▽〃)
なんつーか、普通に野良で会ってたらホント中身わからなかったと思うと昔のトラウマが・・・(マテ


変態はノーパン主義が基本の様です。←フンドシどこいった・・・(´・ω・) っていうか今回長いよ!読むのに2日かけたよ!! byフンドシの人。
しぇーさん特殊だから大丈夫大丈夫(何
更新するのが遅くなればなるのに比例してSS量が増えるんで仕方ないじゃないか!
・・・まぁSS厳選して減らせよって話なんですけどねっ



ということで「更新マダー?」と言われてしまったので休みのうちに更新しとくんだぜ!

でも何回かに分けるかも。
だってSS200枚くらいあるんだものorz





残念ながらドMでは無いと・・・思うよ?








何かSSは撮ってたみたいですよ?w
自称女の子≠フ漢はとりあえず放っておきましょうか(マテ





最強の称号はらいふぁさんにどうぞ(殴






ココが素で引くなんてよっぽどのモンですよ。






年齢詐称疑惑が尽きない俺ですorz
そのうち昭和どころか大正生まれじゃね?何て言われそうで冷や冷やしてます。
・・・違うか!ヽ(゚∀゚)ノ (殴





こういう事言ってるからネタにしか見えないんですよね(ぁ 





マクド VS マック戦争勃発
・・・くだらんとか言わないそこ!





関西人の皆さん!たこ焼きの生地がカスタード生地だなんて許せますか!!!
「タコに謝れ」で思いっきり吹いた。





いや、まぁ確かにそれも一理あるんだけどねw
やっぱたこ焼きはソースで食べたい俺。
(甘いの苦手ってのもあるんだけどネ)





※タコの話です








タコ「あっし、甘党なんでやんす!」(俺のタコ擬人化イメージ
なーんて言ってるタコ想像したら自分にもヒット
案外笑いの自家発電って出来るんじゃないか?と思った瞬間w





そこで「頑張ってくれ」と言える彼に乾杯。





また一つ関東人への誤解が世に誕生した瞬間である(違






一緒にBCいった野良DLさんから六連星の本当の読み方を教えて貰いましたw

教えて貰うまで素でろくれんせい≠チて読んでて、ドムの親戚かなんかだと思って(ry






んで、またあくる日はココがBC6デビューを果たしました。
・・・カズィの敵が日に日に増えるとです・・・





ナイス例え。





まぁお決まりの談笑中の出来事





らいふぁ「空気を読もうw」と発言して同時に消える二人。





打ち合わせ無しでキャラの男女がまったく同時に入れ替わりました
なんという以心伝心っぷり!(何か違う気がする










・・・・・・
     一方その頃
              ・・・・・・
























この人はいつも通りでした('∀';)
うらやましいくらいキャラがブレねーなぁ・・・w





もうね、カポエラやってる人に怒られるがいいよ!





たまにまとも発言するココさんの図。





多分チェキってナンダ?っていう会話の図。

・・・チェキエラ・・・ね・・・w





カポエら(複数形) \(-д-`*)ハイ!ここはテストにでます!要チェック。














     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *













ねぇ、彼はどういう人なの?w
と思わず考えてしまうこの反応・・・w





※実際にそんな事実はありません、念の為w

えっじさんこの時3連休で興奮してました(違

三連休 もとい 産(連)休 らしいです・・・もう書いてて思うけどカオス過ぎてさばけんw






ココ「絶対二通り答え用意してるんだ・・・むっつりいいいいいいいいいいいいい」














載せてくれってことだよね?( ・∀・)





ヤサーンに変態扱いされるPTメンバー全員(笑。





傲慢発言してるムッツリ魔剣士が居ますが華麗にスルーしましょう!

ヤサーン、それもう手遅れだと思うよ?w



inserted by FC2 system