24話「桃色」




サポートに徹する為にアプルを捨ててフェニ装備で望むこのBC





そうなんです、小真が石造をブッ壊すという無茶苦茶をしてますw








そうなんです、また一人桃色廃人Lv300台のEEがバビロンに誕生したんです。





やー、過疎ったMuでも人が居るっていいですよね
味気なく300Lv達成!ってのもアレですしw
兎に角まぁ、300Lvおめでとう!俺はまだまだ掛かりそうだよ!!!(泣





見せてーと言ってるのに他の人がどんどん先に取引窓請求するので、スルーされてスネてる藍染さんの図w





小真は、藍染さんとある約束をしてました
300Lvになったらフェンリル乗せてね!!と。





ちょっとまたんかいw 





しっかり攻撃してくる彼女に乾杯。

あと、後ろの人自重ww





みごとに異種交配ですね・・・てかフェンリル♀か(そこかい
・・・藍染さん・・・可哀想にw





※私の頭は壊れてません、装備(兜)の話です!w





ヤサーンには言われたくない( ´Д⊂ヽシクシク





皆、頭のどこか欠損してます(殴
ネジの2,3本飛んでるのがデフォですw





・・・何がしょぼかったんだろう・・・思い出せないorz

つか、タンデム・・・その発想は無かった。





とりあえず証拠SSを貰う、見事に桃色





俺の後、ココとヤサーンがフェンリルの餌食になりかけましたがしっかり逃げました。
ヤサーンに限っては
光の速さで逃げましたw

ちなみに裏で物騒な会話が聞こえるのはキノセイです。





しっかり2M徴収される(全身修理











これがこの人の怖いところ。
なんつーか他人の発言を予測してるっつーか、誘導してるっつーか・・・w





いつも墓穴じゃないですか?w





エロイ 卑猥 きんぐ の三段活用!(多分違





で、何故かEXフェニ鎧を小真さんに捧げて、釜茹でしてもらうことになったとさ!!





召喚師のスリープスキルを他人に使うとどうなるんだろう?の図

A.画面の前で寝る
・・・別にわざわざかけんでも寝てる人結構いるじゃない。





※年齢の話
・・・なんだろう、加齢臭でも漂ってるんですかね?('A')





この人を悪魔と呼ばずなんと呼ぼう。





いろんな意味で。





後日しっかりと・・・





いや、着ようとすんなw


結果はまぁうん、察して?









inserted by FC2 system