25話「愛人」





のっけからこんなんでスイマセン。





周知の事実





ほんと、男って変態!(マテ





それも周知の(ry





てか、召喚の寝具神具って強化されるごとにエフェクトが変わるってことを初めて知った('∀';)

ニールカッコいいよね。





精錬の塔に入ったことがないという二人を連れていってきました。





しかし、原石を忘れるという致命的ミス。

そしてエルフィスがタコさんの愛人だったことが判明





タコさんの前では、はだけまくってるわけですね!





らいふぁが化物の塊と格闘・・・してる間、エルフィスの質問責め大会。

たこさん「彼氏は居ませんが愛人ならいます」





ヌーブラやっほー(違














常に揉みしだかれてる状態なわけですね・・・エロい!(殴

・・・最近エロサイト化してませんか?大丈夫ですか?このサイト・・・w
毎回不安いっぱいの更新なんですが(;´Д`)





ココ「その格好はタコさんの趣味ですか!」





チラリズム派(何





多分ココ「お互いなんて呼び合ってるんですか!」





なるほど?w





帰ってきたらいふぁさんの愛人でもありました。

まぁ知ってる人はよく分かると思いますが、調和実装当初から原石かき集めて
エンチャントしてた人なので、そういう意味では確かに愛人ではあります(笑。






皆、変態かい





iPhoneに鼻歌で曲検索してくれるっていうアプリがあるっていう会話での図

結果に吹いたww





耳年増とか使わん!
んで増やすな!w

ちなみに正解は









ココの兄貴!・・・うん違和感無い(マテ





踊る大○査線
       デビアスブリッジを封鎖せよ!

・・・ふっるいなぁネタが・・・w

てかこれも絶対一度はやりますよねw





いいとこに実験台IN
しぇーさん、最近ココに攻撃的ですよね・・・w

あれか、変なモノ同士の変なモノをかけた争い勃発中?(殴





思いっきり素通りするKYなドタマカッター。

しっかりEEの間を通り抜ける辺りしぇーさんも・・・いや、何でもない。



inserted by FC2 system