26話「鬼ごっこ」






・・・一人気味が悪いのが居るけどキニシナイ





・・・一人変態も居るけどキニシナイ(気にしろ





その他に属してる人も居るけどまぁキ(ry


今回はギルド限定イベントの「鬼ごっこ」開催中
ギルマスのヤサーンと兄貴ココの二人が鬼で、捕まると鬼が増殖するという昔懐かしい

「増え鬼」ですねw





・・・よりにもよって何でこんなイチモツみたいな岩のある場所に隠れたんだろう、俺。





小真の1P確定=俺 だと思ってるみたいですけど
正直そんなん関係ないよ?w

んで、何気にふぃあらがよく捕まえてます。

途中でヤサーンを見かけたり、ココの目の前に躍り出たりしてものすごい焦った。





ヒドイ( ´Д⊂ヽせっかく残ったのに!





公示でミス告知せんでもw





第2ステージはロレンシア

藍染「あっ、どうも」がツボw





そうこうしてると藍染さんに見つけられる・・・って殺すな!

っつか、殺される前に冥土におくっちゃる(# ゚Д゚)


で、その後俺は誰も見つけられず。
確かたこさんがロレの勝者に。





第3ステージはデビアス

じゃれてきた藍染さんをとりあえず殺害(*´д`)





IQにやられる?そんな人・・・居るわ('A';)





まぁ確かにそうなんだが・・・w





しぇーさんは人のこと言えんよww








何かそんな発言してたみたい(撮り逃した





そういう扱いに敏感になってるココの図。





んで、最後まで隠れたら5P
鬼になってひとり捕まえるごとに1Pなんですよ

で、最終的な総合Pが一番多い人が優勝で商品と副賞としてサブマスターとかになれるわけで

こんとき、しぇーさんも何気に優勝候補だったんだっけ?(殴


ヤサーンがマスタ、しぇーさんがサブマス・・・濃すぎる。





結果、タコさんが最後まで逃げ切り優勝!
宝石一式セットと




サブマスター昇格





俺も何気に2位でしたw





バトルマスター昇格!





ふぃあとえっじさんが同率3位でした





結構戦闘狂も多い我がギルド。
でも野蛮ダメらしい





・・・・・・








野蛮っつーか、鬼畜ですよね鬼畜。


結局ワームクジで平和に決まったんですけどねw




3位えっじさん!





( ´゚д゚`)!?









鬼畜がもう一人居ました






そして何気にヤサーンが300Lvなってました( ´゚д゚`)早っ!!





身長の話からチン長の話になったの図





さすが卑猥キング!(蹴





そして地獄入りを果たした人がまた一人。

えっじさん入学おめ!
ようこそ地獄へw





時間かかるかも、といいつつ速攻で破壊してくれたココでした。





何この蛮族・・・





飼うな!ヤロウに飼われる趣味は無いヽ(`Д´)ノ(ぁ





ロレの薬売りのところからひたすら真下にいけば着くじゃない・・・w






えっじさんのDS5入学式にもいってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛





開始5分くらいで俺とらいふぁ落ちたけどなっ!!!





爺ちゃんオカマに投げちゅーされるヤサーンの図






ですよねー。





・・・・・・ノーコメント。





・・・マツタケのおいしい季節です。

とかっていう一発ネタをやろうと思って撮ったのに
更新滞ってる間に時期が過ぎました。








よし、いい度胸だ!ということで晒しとくw
ログ漁りは日記書きの基本デス!





や や こ し い ! ! !w






最後、ギリギリ1,2秒で話しかけるようにしてるんですが・・・

ドキドキするから禁止されました(´・ω・)





確か浮気発言・・・だったハズ








しぇーさん捨てられたよ?w





小真もオカマ説浮上


・・・俺にはオナベ説浮上。





※パンドラの話





ココ「3分限定IN」
   「ってわけで皆達者で生きるんだよ!」


ウルトラマンでちょっとツボった。





寝落ちした後のログから

・・・まぁ不景気ですしね(違



inserted by FC2 system