28話 「Who are you?」


拍手返信:

God of HENTAI 変態教 神官のカ ズィ様へ  ネタに使ってくれてありがとうですw そして落ちる直前の衝撃告白 ネタにされてなくて
ホッとしてたのより なぜか残念感が強い辺り、やっぱり自分はドMですw認めますw変態ですw
楽しい日記でした^^ またきまーす! マヤ鯖の変態ナイツより

いらっしゃいませー♪ほぼ1ヶ月放置プレイしてました、ゴメンナサイ。
あとしっかりと*シ前にスペース挿入ありがとうございます^−^ ・・・というかオレは変態教の神官ナンデスカ。
っつーことは、しぇーさんを崇めないといかんっつーことですか!?イヤダー!!
実は衝撃的すぎて、SS撮るの忘れたんですよ・・・ネタ師として失格だーorz
や、まぁ変態さんを喜ばすよりは、残念感に打ちひしがれてくれるほうが嬉しいのでそれはそれで(ぇ?



螻蛄=おけら らしいZE! って更新されてから何日も経ってからツッコミいれるのは遅かったかな・・・orz
すでにらいちゃんが教えてるような気がするけどとりあえずコメントしてみた(ノ´∀`*) byえりこ

大丈夫、ツッコまれてないよ!!
あと、よっぱらいふぁを見たければ頻繁にINせんと見れませんよ との事です(・∀・)ニヤニヤ



カズくんちに自虐成分少ないのは、ウチが自虐基本だからか!?一緒にマゾろうよー(・∀・)
「二人とも酷くね?w」←音波含むのなら片方は本人だ!れっつ自虐!!自分でちょっと悲しくなったのはキノセイだよ・・・(´・ω・) by変体神

ご免こうむる!自虐はそっちに任せるよw というか丸投げ!(殴
そこで悲しくならずに、自家発電でM心くすぐれたら本当に神を超えた存在になれますね!・・・もちろん変態の。



壁|・ ω・`)コッソリ 覗かせてもらってます(・∀・)by放熱板

覗きは犯罪です(マテ
こっそりと言わず、堂々と見てってくださいなw




拍手コメ残してくれた皆様、本当に遅くなりましてすいませんでした・・・w










音波、倉庫裏でしめらーれたの巻(違





どこいこうかー・・・って、来るなああああ!





相方さんのノリが良すぎる件について。
→A.そりゃオレの相方ダ





ほんと、妙に説得力あるよね・・・w

そしてニャーは、趣味で言わせてるに1票いれとく(殴





朝、すこし時間のあった時に試練に行ったら余計なモンがドロップした。

無駄に体力10とかで、困る・・・





リング以外をヴィシャスに移行しました。





どさくさに紛れて、さっきの処分しようとしました。





・・・まだ倉庫で眠ってます。





こう言わずに引き取ってくれる方、募集シマス(マテ





ふぃあら:誰?





えっちぃはさっきまで喋ってたがなヽ(`Д´)ノ





とりあえずさ、この
ノリの良さは感謝してますw





・・・仕込みみたいに見えますが、藍染さんはさっきの流れを聞いてません(多分
でもまぁ、ドラ姿よりはフェニ姿で定着してるっつーなら別にイイヤヽ(゚∀゚)ノ





いちいちツッコむのめんどくさそうなのでヤメテクダサイ





ギルド、武raveには鬼畜を多数取り扱っております。





あとふぃあが、EXフェニパンツを2個も仕入れてくれてましたヽ(゚∀゚)ノ





勝手に勝手、まぁキャラ的には間違ってないんじゃ?w




inserted by FC2 system