29話 「双子とロックと、時々総集。」




ある日、MuにINするとそこには・・・


しぇーさんのそっくりさんが居ました('A';)


前日記、拍手コメを頂いた 放熱板(仮名)さんですw

ヴィシャス姿のオレに「はじめまして^^」とぬかす某ネ(ry




そのナリして言える立場かとw
(元々はEE。





GGMのスタンドになってる小真の図(違





オレが黙ってると必ず、隠し撮りって言われる
別に間違っちゃー無いけどさ・・・w





誰が見たいねん・・・('A')・・・





霊を交換して貰って16個くらいになったのでふぃあが仕入れてくれてた腰にブッコみ





数個余って、+9に('∀')・・・反なのは決闘するとき便利だから。







まぁバケツさんも、よっぱもある意味レアだからなぁ・・・w





よっぱにはあまり遭遇したくないオレでした・・・w





だから嫌なんだっ!





ハイオン部位を逆転させたらどうなるかの実験。


・・・これはひどい。





外に何かいるぅぅぅぅぅぅ(゚Д゚;≡;゚Д゚)





格好もそーやけどさ





行動がそのまましぇーさんよね・・・w


さすが双子!!





えっちぃは裸族でした(違





世間的には露出狂。





で、この時 実で体力減らして敏に振ってたんですけど

習慣で力に振りそうになって、危うく無駄にするとこでした。
習慣って怖いネ





DLが腱鞘炎なのか、ポイントの振り過ぎで中身が腱鞘炎なのか・・・w
ちなみにテスト鯖で、遊びで作ったみたいですw





この頃から、ちょっと反則的な装備を借りれることとなりまして

像ダメ、1万超えるんじゃね?とか言ってたんですが見事に超えず・・・。
ムラっけがヒドイのは何でですかね(´・ω・)





ウニでた直後にロックゲット!
相方に買い取って貰いました。








だが断る。





・・・ヤだなぁ、それ・・・w





経緯は忘れたが・・・





プロサーファーはいますw
参照





2次合成、オレがやらせてもらえる事になってEX素材とか探してると

しぇーさんから、以前使ってたEX水晶を頂きましたっ!感謝!





ネタになればいいなぁ(マテ





で、しぇーさんはナイトブレードに移行したい

しかしまだEX水晶のが強い ってことをらいふぁに指摘される。

っつーことで水晶釜茹でして、+11なったらナイトブレード封印(?)することに


確かに、っつーかしぇーさんが釜に入れてるとこをあまり・・・w

デビルは自作ってのは知ってたけどねw





見物見物





ガオー野郎に踊り狂うWizで失敗成功祈願。





ゼンが無いのはらいふぁの専売特許。





ユニゾン!(違






※水晶は見事に砕け散りました。

で、オレは石川五右衛門か(違





2次羽合成しようってのに、いきなりドボーンとか言うなよ('A')!





ノリアで待機





素材を受け取り合成合成!

ちなみに天使羽は双の使ってたのを頂きました、感謝!





すげー、水晶って優秀な合成素材なんですね・・・w





よし、あとで覚えとけよ?


まぁ・・・結果はね・・・

初合成なんてこんなモンですよ('∀')
















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







散々、テスト鯖で出来なかった羽が今頃・・・ね。





小真:売っといてねw





まさにそれ・・・。

当たりはずれも何とも言いがたいし(むしろはずれ)、ネタとしてもイマイチすぎる・・・w



初合成は、中途半端に終わりましたとさ!











せめて、和用のソウルできろYo!とか思ってたのは内緒。


inserted by FC2 system