らふぃあ家の魔剣士3兄弟の末っ子?をブースターとしてくっつけてカントルで狩り!

BC6にもうすぐ上がりそうなので必死に狩り!!

・・・BC無いのねん。





何か、毎回毎回地獄絵図になってるのはキノセイですよね・・・ね?


んでまぁ、カズィで50台食らってるわけで末っ子はまだセラ真っ盛りの羽も生えてない

らふぃあ家の魔剣士≠ネわけで体力もそんなにあるはずもなく

ここで一度目の
死亡


そして帰って来て




速攻でロビーへ強制送還されて行きました、いってらっしゃい!





セラさん無かったら与ダメ固定な末っ子。

まぁLv的に来るとこじゃないわな・・・w




そして3度目の殉職。。





カズィ自身、赤Pが少なくなって来てたのもあり、お互いの為ということでスプリンターまで


戦略的撤退!!!


こんなところで死んでいる場合では無いのだ!


んでまぁ、スプリンターをチマチマ狩ってたんですがどうにも沸きが悪い・・・

ということで下手な鉄砲も数打ちゃ当たる戦法採用(違


要するに数倒そうってことでタルカンの犬まで撤退。


約1.5G稼げたぜ!ブースターは偉大w


んで、その後のCCで勝ち残ってしまって生命ゲット!

即末っ子に売り払う、祝1霊1頂きました。


こっそりブースター狩りの前にフェニ鎧の幸運付きに7連続霊投入とか馬鹿なことしてたので

ちょうど鎧が+5だったんですね!(・∀・)

末っ子「入れちゃえw」
カズィ「( `д´)b」


結果・・・






何してんねん


と、自分でツッコみいれたくなるような事をしでかしました・・・w


自分、力ナイトだと思ってEXフェニ鎧を舐めちょりました。


+7でこの重さ、ありえんww


2Lv=BC5卒業まで鎧が使用不能という自体にww


(´・ω・`)




この時はリアル画面の前で大笑いしました。



んで、CCが終わってしばらくするとDS始まりますよーの告知が出る。


末っ子「ソロで行って来いw」
カズィ「(゚Д゚;≡;゚Д゚)」


という流れで・・・




武器と鎧を貸してもらい、速攻で準備をし30秒前に突入!

・・・の癖にこんなSSまで撮ってる俺、余裕ありまくりですね・・・w






最初から痛いかなー?とか思ってたら案外そうでもなくサクサク狩れる( ゚д゚)ウマー




そうこうしてるうちに15分で閉まるよーとアナウンス。

犬と斧が混ざるがまだ大丈夫!ちょっと育ったなぁと思った瞬間。




10分後終了のアナウンス!・・・





あれー?レイナとタイヤが出てこん・・・





(゚Д゚;≡;゚Д゚)







エナに多少振ったとはいえ、やっぱりガス欠には悩まされるエナ無イト(笑。






(一人で)喧嘩売りながらもAG使うのがもったいなくて通常殴りw


そうこうしてると5分前アナウンス・・・









デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!



若干空気イス状態になってるのは気にしないで置こうか。


デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!言うてますが、ごっつ痛いですww


しかも画面の端の方から数体で殴ってきやがって・・・

一瞬綺麗な川が見えたんだぜ・・・


許さん!























・・・オ、オモロー

はい、皆さんせーのっ!



おもろないわ!


ナベアツの面白さがイマイチわからない(脱線







赤P連打だったものの、意外とあっさり倒せてしまったあたり成長を感じます(・∀・)


昔は呪いの王って聞くだけで(((´;ω;`)))ガクガクブルブルしてたのになぁ





あとはもうまったり点数稼ぎじゃー♪とか思ってたら






AGが切れて逃げ回るハメに・・・






そして無事クリア!気になる点数は・・・








低っ!!!

でもちょっとソロDSハマりそう(*´д`*)ハァハァ









何か最近調子に乗りながら久々のMuライフを満喫しているカズィでした。






黄金襲来時、金タルゲットできんかったらいふぁさんの八つ当たり。


ザイカンさんはどっちかってと、溶けてるっつーよりは核融合じゃない?w

でも若干固形らしい。





自分もこっそりタイタンから箱ゲット!






こんなモンだよ、うん。






八つ当たりの後の寄り道で金ファル発見時の会話。

何、この二人の破壊衝動w

まぁらいふぁは<hS認定されてるもんな!







週末まで破壊レンタルした際の会話。

木、金の時点で土日でBC5卒業できなさそうな時は豊穣の刑に処されるらしい。

豊穣の刑ってちょっと刑っぽくない気がするのは俺だけか?w






まぁ後半の手抜き具合からわかるように

DSの呪いの王の所のグレン○ガンパロがしたかっただk(ry

inserted by FC2 system