30話 「 Ο Ο
       ⌒  」







ウナー(顔文字略





実は体力減らし終わった後だったんですよね('A')





確かこの辺から経験値UPイベント開始。
5桁ゼン、ゼン増1箇所+修練でどの辺で出るのか調査





確かコレがメタルのハズ





で、コレが機神





赤蛇さんはー・・・





14k!





鳥さんはさすがに無理だったので・・・
これがジェノさん。

・・・割と出るもんですね






装備が変わってからの修理費がハンパないです。





たこさん家が寒いらしい
たこ壷に隙間風もクソも(ry

エロコジー、変態ネタ削減するんですね。





お勤め大仕事を終えたココが久々にIN!
でも3分経ってもなかなか落ちず。





ほんっとに、上手いこと言うよねこの人・・・w






バンピー庶民は庶民らしくが一番デス
諦めなさい( ・∀・)








ぶっちゃけ、ココの扱いに慣れてるこの二人相手にあの発言は

ドM以外の何者にも見えませんでした・・・w





確実に国が病む気がします。





それだけで最年長言うなっ
いまどき、小学校で習うわ('A')





ある意味、国が病みそうで怖い。。。






別に間違っちゃいないw





ねっ、参謀!





で、帰らないウルトラマンを強制退去させるべく(違。
BCへ連行することになったわけで
しかし、装備が無いわけで。


そこでふぃあらの取った行動とは!






店売り赤錆付き、パルテナ一式セット進呈。





ある意味、身内の中で一番のネタ師だと思っております。





こういう所、特にね・・・w





たかが500k・・・されど500k。

・・・俺の今のひと狩り行ったあとの修理費くらいかなぁ('A')





元m(ry





っつーか、わざわざその部分だけ装備してるのはナゼだ。





※更新済





居なくなったなーと思ったら、細かく計算して戻ってくるふぃあでした。














またまたぁ・・・





否定すればするほど、扱いが酷くなるとはこれいかに。






補足)ふぃあら:立派な変態だ






















・・・・・・・・シーン・・・・・・・・・・












何つーか、ホントひどいね、この流れ・・・w
んで、まともに動けるか分からんと言い出したので




大天使踏みながら踊っとけばおk!と言っておきました。


・・・結果、ウルトラマンは本格的にタイマーが壊れたようで・・・w

しっかりBC中も落ちずに最後まで頑張って、自ら去って行きましたとさ チャンチャン













おまけ



↑パルの後姿(というか、後ろ頭?)がウルトラマンにしか見えなくなった。
と、ふぃあが言い出したせいでそうにしか見えなく・・・






O O
 ⌒      コンナカンジ?



inserted by FC2 system