31話 「頭が無ければ、パンツを食べればいいじゃない。」


拍手返信:
やっばwwウルトラマンにしかみえん!!!(・∀・) by小真
ですよねー。ちょっとパルの見方が変わりそうw

鳥さんムリならツインテールの女の子を襲ってくれば良いよ!近くをウロつくドレッドのおっさんに注意だよ!
ツインテールよりポニテ派!(知ランガナ
ツインテールの女の子をエサに、ドレッドのおっさんがかつ上げに来るんですネ。
















力キャラのお株は奪われ、レベルも抜かされ
挙句の果てに、
惨殺されまくり・・・ホントいい思い出が無い・・・w





空中闊歩大サーカス状態。
羽を外してからベントリの外に出して、ドロップさせようとすると
羽は装備欄に戻るけど、表示されないっていうバグみたいです。





中○四千年の歴史!(違






相方さーん、ヘンタイが何か言うてるよー?(何
抜け殻だけどー!抜け殻じゃなかったー!的な。
とりあえずしぇーさん、「ニヤ」が最近目立つぜ?w

・・・これさ、ヤをャに変えたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメン、忘れてくれ。




一旦落ちたしぇーが遅いなーって話してるとどこからともなく現れる!
・・・津軽臭。





エルフに襲い掛かりながらそんな事言われてもねぇ・・・w
ヘンタイなのはいけないと思います><





経緯は忘れたがアッシュパンツ投げられた気がする。





シェルパンマーン

もちろん頭作ってるのは製作者の





たこさん(・∀・)でもね





○子、それパンやない





たこ焼きや!(自重





※PL法・・・製造物の欠陥による損害に対して、作った人への賠償責任がどーのこーの。
       詳しくはグーグル先生に聞いてねっ(丸投げ





アッシュ+バケツ=バケッシュ
センスもクソも、そのままじゃない・・・?w





しぇーさんトコの戦隊妄想で、ピンクは結局誰なんだ っていう。
正解はネルさん(エウロパ=ピンク)なんですがどうやら心も乙女ピンクだったようです(違
まぁ、しぇーさん本格的に人の装備見てないな・・・と思った瞬間w





で、知らぬ間に怪人が増加。
しぇーさんの双子、放熱板ことひーさん参戦w





アッシュ+モギューヘルム=ギュッシュ→モギュッシュ





上手い、上手すぎるっ!
こういうのをセンスというんじゃ無いか?w






いや、なんでもクソもタコさん二人の製作者って立場からして怪人側でしょ?w ってか

一家に一台!絶えず笑いを届けます!新発売モギュッシュ及び、量産型バケッシュ!・・・祝1で売ります

的な絵にしか見えなくなってしまった俺は異常(殴





言ってることが二人で違う辺り、面白いですよねw
もちろん某鎌エルフのことですよ?


・・・ってことにしとこうかと思ったんだけども(殴
しぇーさんの最大の悪役は隣のひーさん宛てか?
多分違うと思うが・・・てか違えっ!





この辺からブッ壊れてきた俺ヽ(゚∀゚)ノ
・・・さりげなく足脱いでることに気付いたアナタは凄い。






いや・・・こんなけやっといてね





ネタ無いわけ無いジャナイ!!(涙


おかげさまで更新大変デスヨ!!
ま、楽しいからいいんだけどねw





仮装ぱーちぃするにゃーちと遅くねーか?w





で、しぇーさん大変お待たせしました。
ギガ状態でKB持つとこんな感じらしいよ(・∀・)


あと、DHにクリスでイタダキマースは吹いた。





バビロンのエナエルが自慢のバリを引き連れて、バビロン橋を封鎖してし〜もた♪の巻。

でもワームの誘惑には勝てずにゾロゾロと動き出してしまいましたw





ワームにオーバーキルを食らわせたあとはご主人の元へ・・・って間違ってる!主人間違ってるよ!!w





りょーさん(RYOT氏)に関しては特攻隊参照


バケツといえば、しぇーさんとりょーさんの2トップだったんですが
最近はしぇーさんアッシュに移行しちゃったからねぇ・・・w

まぁ見事にアッシュはしぇーさんのおかげでヘンタイさんの装備という認識が広まりつつあります(マテ





どんだけパンツ好きやねんっ!!





(人) ←絶対ハエにしか見えんって・・・w

で、これ結局なんだったの?('∀';)






信号、逆バージョン。





※打ち合わせ無しで、被りました。





画面前でホントに吹いてしまった。




inserted by FC2 system