32話 「死屍累々 in 新実装」





睡眠妨害されると、えっちぃはキレるらしい?





・・・・・・それは分かるかもしれない(何






生命違い。





こっそり隠れるタコさんと
いんいーんが何気におきにいりのふぃあら様。





じゃい^^^






挙句の果てに、机にめり込むふぃあら様。





そして精神崩壊(違

まぁえっちぃのLvを抜いた時の一枚。







脳内ハッカーとして有名になってきたふぃあら様。

でまぁ、シーズン4がきて新スキルが実装されたのもあって
ジェノさん狩りへ行ってたんですよね。

ナイトの新スキル探してると





勝手にスキル名変えられました('A';)


スキル名知らんかったんかい!





で、新実装とともに
エロオーラをたまに纏ってしまうというバグ発生


まぁWizの新スキルエフェクトが他人に移るだけなんですが・・・w





や、まぁ皆出てもおかしくないよね、ぶっちゃけ。





外から女の人の笑い声・・・
実は外じゃなくてうしr(ry





( ・ω・)?





超ガンバレ。



で、まぁ召喚とWizのスキルは山のようにでるわけですが
他スキルの出が悪く・・・





出たっ!と思ったら、えっちぃGJ!!ファインプレーww
声出して笑ってしまったw





その後、EEも居なくなり玉探しのマゾ狩りへ向かうわけですが・・・
死屍累々はもちろんなんですが

一番死んでたのはやっぱりらいふぁだったっていう・・・w






撮ってただけでも2回死んでるみたいね・・・w





その後、イッチャンさんを拉致してBCへ行くと、狂乱が出た時の一言

うん、確かに酒乱は手に負えんネ。

まぁ皆、召喚イランっつーので

えっちぃんとこの召喚に渡せばいいかな?と問うた所・・・返事がない。





本当にちょっと店行こうかと思ったんだぜ。






何かオーラっつーよりは
臭いダヨネ。





地味だ地味だと大人気のWizスキル、エフェクトは割と好きw

まぁ皆それぞれ新スキルを満喫したのでした。






--余談--





魔の新スキル
フレイムストライクの実装によって、しぇーさんくらいならストレートで下せると豪語したサド魔。





どうやら俺のほうが倒しにくいらしい
でもその称号はあまりうれしくナイゾ。







inserted by FC2 system