33話 「ゴバKING」





どうも、火炎燃え盛る戦場からお送りします(違
これBCなんですけど、フレイムストライク・・・燃えすぎです。
画面炎一色ですが。


っつーか、魔剣士のスキル、力エナともにハデすぎる!重い!

てかちょっと不満を言うなら
ナイトには属性系スキルじゃなくて、純粋に技として何か欲しかったなぁ('A')
GB、TCは風でOIは地(エフェクトは炎っぽいし)、でアブソリュートゼロが氷
ナイトっつーよりは魔法剣士ッポイナーとかって・・・思っちゃったンダモン。






あと、エルフの癒しスキル
あの∞を描く仕草はどうにかならんのかw
笑ってしまうorz






エロオーラ感染拡大中





りょーさんの魂が宿ってるんだきっと(殴





・・・・・・。






で、ぼちぼちとソケット装備が出回ってるわけですが
既に露店売りっつー時点でどうなんでしょうね・・・w


ルンバスカッコイイ(*´д`)





スキルが増えたことによってナイト勢は苦労してる模様。

コッソリ、小真さんのオバカさん具合もさらしてみる(・∀・)





たんすを開けるとガナ餅食ってるしぇーさんが出てきたらヤだなぁ(ぁ






おでん、美味しい季節だねー(殴





なんつーか、自ら
地雷踏みに行ってるよね?w






確か鳥か馬の魂が落ちた時の話。

小真:ダークSHERPAの魂
SHERPA:ダークなのか

という流れで最終的に、らーめんツケめん、暗黒メーン 状態なわけです(意味不





武rave名物、SHERPAの暗黒麺(参謀兼、開発者の墨入り)350ゼン売り(マテ
・・・タコ足は入ってません(殴





玉を売りそうになってしまうしぇーさん
アッチの世界へ行ってしまわれました、さらだばー(マテ
・・・・しぇーさんがもし例の人みたいに「らめぇぇ><」とか言い出したら確実に
誰かの剣がで染まるヨネ。





・・・うん、無かったことにしよう。





まぁエロ様が居る!っつーことで見学にいったんですよ!





これは戦場カメラマン(違)の血が騒ぐ!震えるぞハート!燃え尽きるほどヒーt(ry





エロ様は顔出しNGのようです(違





・・・よく見たら祝福の宝石が身体に埋まってね?
で、生命線の小真様を殉職させてしまい退散・・・

これは頑張ったらエロ様倒せるんじゃないか!?とか思ったけど
やっぱEEさんがツラいよね(´・ω・)





ナイス突っ込みw
でもまぁ個人的にリセット実でキャラ自体を変えてしまうのは邪道だと思ってる。
あくまで自分にはねw





・・・ほんと的確に突っ込むよね、コノ人は。





荷物移動手伝ってくれーと言われて俺と小真、好きなほうにーと言ってみたら案の定、小真に。

このエロ!イクリプス(変態の神)装備してるだけあるぜ!!
(イクリプス装備好きな方に、不適切な発言があったことをお詫び申し上げます)





イェベェ!











inserted by FC2 system