34話 「失敗だらけ、鬼畜だらけ」


新年、明けましておめでとうございます(遅

それでは早速参りましょう。








寸止め。

そう、とうとうカズィにもあの時が来てしまったのです

そう!大台300Lv、ピンク文字!

・・・・・・しかぁーし!撮ったハズなのにSSが無い!というまさに
大失敗をしてしまった模様。

・・・ドウシヨウ(知らんがな


とりあえず最後の1匹は鳥さんにしようってことで



行って来ました。

でもね、俺ソロで倒す気だったんだわ・・・w




見事にA+G+掛かってます、おかげさまで大変ラクに倒せてしまいました・・・w
や、まぁ言っておかなかった俺が全面的に悪いのです。

ということでこんなモンじゃ納得できん!ということで
(何でソロであげるんじゃー!呼ばんかい!って怒られてるのもあり・・・w)





正装してもう一回挑んできました
正真正銘、自分のSLだけです・・・が剣1本と羽だけ借り物なのは勘弁シテクダサイ('A')
やっぱりね、さすがに硬い・・・!特殊ダメでなけりゃ925で固定でしたorz
それでも必死赤連打しつつコンボコンボ赤ポコンボコンボと戦って・・・






とったどー!(命的な意味で。




何気に鳥のソロ撃破(正装)は初な気がします
そういう点では某ヘンタイさんトコの長兄は凄いと思います。
俺、このLvになるまでソロ鳥撃破できてないってコトダヨ


何はともあれ、300Lv達成デス
長かった・・・!
思えば、腹黒ナイトが羽化したら300目指すとか言ってしまったのがキッカケでしたっけ。
チクショウ、羽化なんかスンジャネーヨ!!(嘘

・・・んでね、もう一つミスしてます。
300Lv記念のステ撮影忘れてます(殴
つまり今の時点で証拠が無い!
そして既に301Lvになってしまっていて、300Lvのステを撮ることは不可能。

・・・まあいっか(蹴
とりあえず300なりましたのお知らせ。



ここから通常日記。





たまに、スペルエンハンス(通称:エロオーラ)がその場に残ってしまうことがあります。





重なれば、エローオーラを纏えます
ただそのままにしておくと残り香にしか(ry





某爆裂さんがいい例デスネ!





何かネルさんの乗ってる愛車を見かけたふぃあらが
乗ってる人をネルさんだと思っておいた・・・って感じだった気がする
もうね、記憶腐ってるw

キムタクのファンの人がもし居たら猛烈に怒られそうな会話だなぁ・・・w



ナゼかは忘れた、とりあえず空に皆と行った。

ネルさんがモンスと戯れながらプカプカしてて、ひーさんがモンス持ってきてた・・・w





MPK大会開始





・・・ちょっと連れてきちゃいけないのが居る気がしてもキノセイです。





サド二人、酷いネー







ダイダロスでマルチ=タピオカ大量発射
まぁそれはおいといて、マルチ楽しそうだ・・・w





最早、カオス状態



ネルさん埋もれてしまってどこに居るかワカリマセン





一同:落ちねぇ・・・
そう思っていた瞬間

「アァァ〜・・・」





倒した!




やってるこっちも命がけ、ヘタすりゃネルさんの後を追うことになりそうデス。




ただ寝落ちしてただけでボス∴オい・・・酷いw






暇ですよねぇ・・・w



↓↓この発言をキッカケに以下、責任の押し付け合い↓↓






(釣ってきてたのはえっちぃ・・・だったっけ?



そうだそうだ!ボスとまで言っちゃってたジャナイカ!



俺ダヨ!!(殴








あぁ、確かにしぇーさんだ。
しぇーさんひどーい(マテ








・・・ホント酷い。



それを言うなら・・・



しぇーさんの名前を出した、双が酷い!





巧みにそういう方向へもっていこうとするから厄介なんだヽ(`Д´)ノ





・・・ウーワァ・・・w




で、落ち着くかとおもいきや







結局本人のせいになりました(*ノ∀`)(殴


・・・いや、ネルさんゴメンナサイ('A';)




オマケ



新事実
不死鳥=えっちぃのオカン




inserted by FC2 system