35話「だいじぇすと」

拍手返信:

さどっこの弟は結局腹黒ってコトで。とりあえず、らふぃあ・らいふぁ・ふぃあら=サド。
レクス・双=腹黒ってコトで良いか、カズくんから本人に聞いといて(マテ by人違いですよ。


なんつーか、一体いつの拍手なんだとお叱り受けそうですが・・・
とりあえず人違いデスカ。





フィンランド一回いってみてーなぁ(殴


ということでお久しぶりでございまふ。

更新はどうもクリスマス前くらいから止まってるみたいですね・・・w

記憶も腐るどころか地に還っちゃってるのでまったく何を思って撮ったのか思い出せませんw

ということで(途中まで)SSダイジェストでお送りします(殴
































メインの方でアイテムを貰ったら、倉庫のほうじゃアイテムが貰えませんでした 不思議!






何気にいい眺め。
これはTOP用素材っすね















トナカイすっげー欲しかった・・・w







呪われてる割に、楽しそうなゴブリンさん。





何か剣が2本とも表示されるようになった。
・・・正直盾表示はちょっとどうかと思うんだぜ?w





この辺りからちょこちょこと、EXフェニ+13計画を進める。





霊は惜しみなく投入で+9→+10
さて、+11は・・・





ハッスルハッスル!!!





ざぁ〜んねんだったねぇ・・・!





きちゃったよヽ(゚∀゚)ノ






ぬるぬるってゆーなー!






・・・とか言ってた癖にすぐ鎧+10に挑戦。





・・・成功!

もちろん勢いで+11(ry





キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!





(*´д`*)DEFが楽しい事になってる






その後、試運転もかねて、らふぃあとカルリマいったりしてました('∀')





何気にこのペア、妙に懐かしいと思うのは俺だけでしょうかね。






あ、






完全にTウイルスか何かに感染してるよね、このサンタ・・・。





しっかり元に戻しておきました。
さぁ俺にプレゼントを寄こせ!(゜∀゜)





・・・何かウイルスばら撒いていったように見える気がしなくもない。





ラグルさん、何かジタバタしてますヨ







プレゼント貰いにきたらサンタがいませんでした。





少しシャイなサンタさんだったようです。(違






ナイト戦隊ブレードファイブ!(適当

・・・うん、こういうのはしぇーさんに任せとけばいいな!





GDよりもフェニとアッシュのがゴツゴツしてる気がする・・・w






最近力寄りのナイト増えてきて若干危機感を覚えてる力ナイトです。





年明けてからかな?

・・・ウサイパーカヽ(`Д´)ノ

何かふぃあ辺りからはEXフェニのどっかの部位貰った気がしますヾ(゚ω゚)ノ゛






「開けましておめでとう」



年が明けてもゴバクイーンは健在だったようです。




で、かるさんにEXフェニ見せたらまさかのMU公認攻撃。




年が明けても変態は健在だったようです・・・・






めずらしくスコアとってたみたいなんで晒しとく。





サンタがこんなもんくれたらしい、一応レアアイテム?







花火の中身がクリスマスバージョンなだけでした。






魔の剣がカッコいいソケットですが、弓もなかなか(*´д`)・・・






買ってきてくれたなら買うじゃないか・・・!ふぇに萌えとしては(殴w





もうまともに呼ばれてませんよね、増えたてww








(・L・)ん?


    








ごく、いつも通りじゃないかw











('A')??





見えない、見たくない、認めないッ!

名実共に体・力ナイト化してきてますね・・・
EXデイブレとか背負い出したら結構めんどくさい相手になりそうと見込んでます。






だが、俺はその一歩上を行くぜ!!

・・・でも最近の成長っぷりをサイトで確認してると差が縮まってきてるのよねぇ。




門・像と取ったはいいが
インフィニ使い忘れて矢が無くなったらふぃあの図

やっぱり鎌がお似合いデスヨ?姐さん(・∀・)ニヤニヤ









らふぃあなら全然やれそうなイメージあるから困るネ。





らふぃあ:似合わない・・・w がとんでもなくツボに入った件。





噂をすれば。




小真と入れ替わりでINしたみたいねw





津軽臭がするからじゃない?(・∀・)

あと、ひたすらに気味が悪いのでヤメテクダサイ。





仮にしぇーさんが馬刺しならかるさんは、食うんだろうか・・・w








強気に出てるしぇーさん、しかし見事に手玉に取られてますよね恐ろしい・・・w







ナルホドと思ってしまったじゃないか・・・



↓ちょっと長いけど、流星の玉を捜してた時の会話








しぇーさんは、えっちぃに弟子入り済みっと・・・φ(´ι _`  )





・・・凄く・・・重そうです・・・w

破壊剣だけでウニが潰れそう・・・w








チャンス、表へ(ry









↑名言(迷言)




六連マスタの携帯は閣下に乗っ取られてるんですね。





祝10を霊30にして一気に+9箇所を増やそう作戦開始




兜しか+9になりませんでした('A')

ということで、レッツ献上







(`・ω・´)シャキーン





こっそりと様子を伺っているヒーさん発見。





そのお陰か見事+11!

いまんとこ鎧しか燃えてないねw





これで、3箇所キタコレ






いやいや、影でこっそりと見てたヒーさんの(ry





(*´д`*)ハァハァ





・・・何かヒーさんがマジ笑い宣言してるの珍しいなーと思って撮ったと思うんだが
何でだったかさっぱり思い出せない辺り、記憶が・・・w





残りの霊を足に入れたらドNに戻ったっていうね。
でも残り手足の2箇所ですよ奥さん!





晩飯のお話。

らいふぁなら多分こう言うだろう予想




同意を得られました・・・w






(`・ω・´)





らいふぁ、無事にBC6卒業!
魔境(BC7)へ、行ってらっしゃい。




しっかり像ブッ壊していきましたとさw

おめでとう!





inserted by FC2 system