36話「帰還」


拍手返信:
なげーよコンニャロー!遅刻するっ!(*´д`*) っつか何個かネタカブっててらkk(ry


いや、落ち着いてる時に読みなさい(笑)
つか、俺が更新すればするほどしぇーさんの更新のネタなくなるのか。

うん、ちょっと遠慮するか(殴


っつーことで36話はっじまっるよー。







何か変な法則を見つけたようで、ココが無駄に触ってくる。





何この逆セクハラ( ´Д⊂ヽ





結局触られて、釜に何か放り込んでましたよっと






Holy Shit!!



で、そんなアホな事してるココさんですが、元々会った時は
「ココ」じゃなくて「かなぼ」だったんですよね。

“ぼ”って何だ?って話になったわけですよ。


らいふぁ:かな坊

( ゚д゚)!なるほどと思ったんですが




かな暴のがしっくりくるのは、やっぱりココを表現するのにぴったりだからですかね?(・∀・)




何気なくこの二人のやり取り好きです(笑。

まー、たまに行き過ぎてるんじゃないかなぁと心配するような発言も目立つわけですが…





そうそう最近四十肩が酷くって…ってアラフォー言うなヽ(`Д´)ノ







何かこんなトコで囲まれてるのって、qqq時代(武raveの前)なら考えられないデスヨ。
周りには平気で狩る人いっぱいいたけどねw

あんときゃ役立たずっつーか、土嚢的(笑)な位置やったけど
今はダメージソースとして働けてたらいいなぁと最近思いました。






だから俺から運を吸い取るのはやめてください('A')


何かアルゴスの+12(L無)とかできてた気がする。
しかも後にコレが+13になるってんだから俺すげぇ!(違









地味にフェニと合わせるの好きなドラゴンランス。

このままディノに乗ったら龍騎兵名乗れそう(ぇ





エナ200あれば、このLvにさえなればAG何とかなるなーって話(カズィの場合
…してたらなんて格好してるんですか、ひーさんw






武raveに新入隊員さんです!しかも羽化前のメイン!

























おかえりなさい、エロバケツ担当!w

変態バケツと言えばココの人ですが

元々変態バケツとエロバケツはコンビです(マテ

誰かさん既にバケツじゃ無くなってますけどね!w

復帰第一発のササ誤爆は「微妙にw」でした。












リアル放浪して、がめつさがレベルUPしたようです(違






そんなりょーさんを連れてタルへ狩りに行った時。




らいふぁさん、小真を甘やかしすぎですよ!w







馬の存在を知らんくらい、浦島状態だったのかりょーさん・・・w

頑張ってナイト250にしてDL作りましょうネ。


てか、変態とエロと一緒に俺を置いていこうとするなぁぁぁ!!





※/ダンスのことです。






人間PUREなのは子供の頃だけですよ(暗





そんな事聞いたら



ダメの嵐が来るにきまってるジャナイカ!






( ´゚д゚`)そういう時はスルー力が試されるんですよ!(違






その後、ヤサーンとココからアンモニア臭がしたそうな(嘘






別に面白いとは思わんけど、ついつい真似したくなっちゃう天津木村の詩吟。






ちょっと気になるやんかww






何かこの二人が画面内に入ってるだけでネタになりそうなのはなぜだ・・・!







何か、復帰してからのりょーさんのペースがおかしい。
復帰二日目くらいにはすでにCULv間近・・・

てか、バル様撃破・・・懐かしいなー・・・w






・・・何、この示し合わせたかのような価値観の一致。





( ゚д゚)!?




捨てたww
てか、2009年ベスト更迭鋼鉄ニストってナンダヨ





まぁ最近着てる人少ないし、決まったようなモンかも知れんが・・・
もし着てる人が居たら、失礼極まりないな・・・w

まぁ2009年は定期的にINしてベスト鋼鉄ニスト目指してください?(・∀・)





城だけじゃなくて、AAも壊れるのでやめてください(経験値の為に。





さすがナイトというべきか、負けてしまった。
・・・勝つ気やったんかい、っつーツッコみは受けん!





ここでCULv達成、0時半便か何かやったっけね?


 


なんつーか、脳内ハカーでもなんでもないけどぶらり玉は落ちてると必ず誰か拾うヨネ。





珍獣(ォィ)に釣られてか、レアキャラまで登場。





ナンダヨウ



 


(# ゚Д゚)まちがえんなあああああああああああ!!!

何でわざわざバケツ被ってないと思ってんだ!!!ヽ(`Д´)ノ






ヌーボーのギルド名が俺の脳内で「プリンセス(P)プリンセス(P)のM」に変換されたのはキノセイでしょうか。

・・・また年齢詐称疑惑だろーなぁコレ・・・w






成金WIZは燃やしちゃおうね






まぁ正しくは↑コレらしいですw





っちゅーことでCU開始




まぁアリガチ。


で、影釣ってる間に落ちたみたいでSS撮れず。




仕方ないのでストーカーになって騎士の形見だけは撮ろうとするムッツリ。






迷子の迷子のバケツさん。





RYOT:こっちであってる?w





教えないよーん(・∀・)








疾走するバケツ!風のように走る!
・・・なんか俺とふぃあらに追いかけられて「イヤァァァァ」みたいな構図になってるのはキノセイですか?


何とか最上階についたりょーさん。


さぁバル様討伐d・・・





( ゚д゚)・・・・!






わずか2匹で終了ーーーーーー!



迷ってた時間のが長いっつーね・・・w









こうなったらさっさとCUしちゃいましょう。





無惨、バケツに負けたガオー。





シュイーン





ふぃあら:義務教育卒業デスネ






なぜか、鎧と腰(腰は元々ですが)がCUすると強制的に剥がれる模様
いつからそんな仕様に・・・w

最初から脱いでおかないと、装備によってはとんでもなく変態にされてしまいますね!






自分で言っちゃう辺り、りょーさんらしい(笑。









ギャッツビーネタは魔剣士デスヨネー



りょーこ:ももひき履いたんだね








りょーこさん、そこは反応しちゃダメなんじゃない・・・?w










おまけ。














蒼いーうさぎ しんでーしまうわ♪

かなり小さい時にこの歌聴いて歌って

しばらくの間ずっとうさぎは寂しいと死ぬんだって思ってた時代が僕にもありました。


飼育小屋のうさぎが死んだ時は

「さみしいからしんじゃったんだよ!」なんて言ってるPURE BOYでした・・・('A')鬱だ。




inserted by FC2 system