37話「マイネちゃんグラビアデビュー」




それは無いわ・・・ 


っちゅーことで、37話も更新していきますよ!





今回は復帰したてのりょーさんを
地獄へとご招待!




地獄1〜3丁目の先は、
悪夢(ナイトメア)でした。






どうにもタイツ姿を見てほしいらしいので、TOP絵にしときました(殴w
何回か更新したらでます(・∀・)ノ


で、その後BC3へ行くわけですが

りょーさんが痛恨のマント忘れ('A')




ポイズンシャドーもいい迷惑です(笑。





狩場でしぇーさんがしょこに憑いてきてました








平和ダナァ






実物じゃなくてもちろんモンス版しぇーさん(笑。
よっぽどしょこが好きと見える





復帰3,4日目にはGB覚えちゃうエロバケツ担当

・・・異常な成長スピードですよ。


で、最近常にデビ武器屋から出ていく時に確認してしまうモノがあります




マロン・・・・・・・のそっくりさん。





何この高再現度w





偽物は帰れ!





こいたろうで吹いたww
そういや居たね、そんなのも・・・w









マジで帰る自分たち最高 






(・∀・)ニヤニヤ






みんなして酷ぇwww
ちょっと・・・ほんのちょっとだけ好奇心が旺盛なだけで・・・・(どっかで聞いた台詞だな。





しっかりマント忘れる人っていう認識になってますネ





みんなひどーい(棒読み (・∀・)





エロバケツ自重ww

まぁコレも面白かったんですがこの後

しぇー「100歩譲って、ココ(かなぼ)は許す」
小真「100歩譲らないと許せないんだね・・・w」

がツボに入って苦しかったのは内緒w




最近ひーさんのイメージがお茶目紳士で固まりつつあります(何

りょーさん、あなたは紳士は紳士でも


変態という名の紳士です








何かマイネさんが羽も削るって聞いて確かついでに、久々に会ってきました。

何気にカッコいいなぁって思うのは俺だけかね?w





(クリックで拡大)






マイネ様写真集終了(違






遺跡の竜巻さんと闘ってるしぇーさんの横を通り抜けようとしたら死んだ件。

こういう所だとやっぱりしぇーさんにゃ敵わんなぁと思った瞬間・・・w

しぇーさん装備に減ついてっからか、俺と対して被ダメ変わらん・・・
DEFってこういう所だと飾りデスネ。


 

大明神となった俺に献上品が届きましたがウニだったので次は失敗すると思います(マテ





珍しく3位だったのでパシャリ






そしてひーさんが300Lvに!
ひーさんのサイトで


SHERPA VS heatsink どっちが先に目標レベルに到達できるか!
というイベントやってて、タッチの差でひーさん負けちゃいました(´・ω・)





皆ひーさんに賭けてたのに!(しぇーさん本人さえもw)
・・・まぁ俺はイベント期間内にメール送り忘れて賭けれてないんですけどねorz


まぁコレでひーさんは300Lv
しぇーさんは281Lvに。




っつーことで、しぇーさんのBC6入学式もやっちゃいました(・∀・)

俺傍観して、SHERPA VS heatsink 再び。

雪辱戦はしっかりひーさんがAA取ってましたねw

何はともあれ、二人ともおめでとー!



んで、そのままいつものノリで決闘へw

去年負けて、年越したココ戦・・・





フハハハハ!何とでも言えっ!





ちょっと自分の成長を感じた・・・と同時に女幹部ネタ思い出した(しぇーさんとこのブレイブマンネタ参照)





命が止まれば、しゃっくりも止まる!(マテ





あとまともに倒し切れてないのヤサーンとらいふぁだなぁとか思った件。

らいふぁも厄介やけど、ヤサーンは逃げ回られるとらいふぁより厄介かもしれないっつーね・・・w





その後勢いで足に霊を入れた

今日の足はいい子でした('∀')ストレート





たこさんが踊ると成功するっつーんで、踊って貰う

ふぃあら:たこさん、踊りませんか?w
たこさん:は?w

すいません、寝る前に・・・





ちょ、出落ちwww

まぁ激しく燃えないといい鋼はできんっつーふぃあらの解釈で無理やり納得しつつ・・・






キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!







勢いでもう一回踊って貰う。


バァァァァニィィィィング





成功!フェニは俺を裏切らないいい子。




ありがとおおおおおお


残すところあと手だけとなりましたw








おまけ。





・・・何コレ。





inserted by FC2 system