38話「ふたりならな」

拍手返信:

人物紹介・・・よく見てるなぁー(笑)。ってかエロ率高いネ。エロギルドか・・・。
今、タイプミスで「エロリグロ」っつー、りょーさんをそのまま表したような言葉になったのな内緒にしなくて良いですよ。 by変態担当
 

いや、結構変態も多いぞ…w
つか、何が少ないってツッコみ。
エロリグロ吹いたwww





何だこれ…ドラ盾合うな…w
買っとこうかな・・・・





らいふぁに押しつけられたEXクリモニ1本目
ココの歯ブラシ(違
さすが157m(ry






遊ばれてる遊ばれてる。






かるさん:弄ぶ

そして何か自爆してるえっちぃ…w






こういう嬉しい一言が言える人じゃなかったら姉御肌、何て表現しませんよね。






…・前言撤回しとこか。



 


だんだん酷くなってくのにワロタ。






えっちぃからフェニ手を頂きまして、なぜかココに渡したら+9になってました
っつーことで、釜入れて貰ったわけですがここにきて+10にもならず燃え…

ってそうか、こっそり売りに出してたのねっ!(違







…ココのvに何故か寒気がしたのは俺だけだろうか(((´・ω・`)))






※ラクリオンの話

ココの鼻は虹色......φ(´ι _`  )






シェセルパン見たさに1G減らす、自称成長期







いや、いくらエナ少ない俺に負けたからって、そんなショックとか言わんでも…w






ここからログに残ってた分が面白かったので撮ってみました。






遊びだったのねっ!(違










ちょ、まこさんの水晶小銭にしたとか・・・
サイテー






サイテー ヒドイ弾幕。


いや、資金にしちゃいかんモンじゃないかそれ・・・w





りょーさん株暴落中(元から底値とか言わないの(・∀・)





ほんと、皆から集中砲火されてますよねりょーさん・・・w
ココは負担が減って喜んでるみたいっすけどね(・∀・)





切にしぇーさんのINを望む理由はコレでした(笑。






りょーさん自重www
自分で油撒いて火までつけやがったww





粛清人、コレから忙しくなりそうですね…w
(粛清人の元ネタはココの最後とココの最初参照)
…りょーさんとこの日記読み返して思ったけど当時の俺自重。







りょーさん、色んな意味で愛されてるな。






ついでに言うと、俺を敵に回すとわーが出てこないのでBC4いけなくなりますネ!

ってかうちの姉…だと!?





最近レアキャラ復帰ブームか何かですか?w






四面楚歌。






アイダ?アトランスに撒こうZE!






フルボッコ風景が想像できて笑える…w





で、ここで俺が店番(離席)から戻ってくるわけですが
りょーさんテンション低いwww






その後の狩り終盤の風景

まさに逝ってしまったのはココんとこの魔。








俺:余裕か
らいふぁ:二人ならなw

何かこのやりとりカコイイ(殴


でもホント最近、感覚がマヒしてんのか何なのか
ウェアいってもぬるく感じるのはどうしたもんか…
まぁPT限定なんですけどね。





わーがBC4復帰しますた。

つか何だこの復帰直後のEE泣かせなPTは・・・w





パルテナのガダが出たんですが…

 


変態チックな言い方すんなヽ(`Д´)ノ
つか白パンてww




だめだ、こいつ早くなんとかしないと・・・・・





ジャロに報告せねばいかんな(違






フルボッコフラグ

つかよくみたら体育館“裏”じゃなくて“上”かよw




-=≡卍\|゚U゚|ピタァ!





そのころ、俺はらいふぁから2本目のクリモニを託されていたそうな…


…いやココにやれよと(´・д・`)






しぇーさんの計算の答え合わせのお手伝いをしてたわけですが
火力で体力をカバーする を実践してて死んだ裸らいふぁの図




倒してなかった!って何そのホラー映画みたいな展開ww





入ったら看板がネタだらけになってました。
とりあえず( ゚д゚)ハァ?w






好き好んでぱんつなんかとりません。





感慨不快、迷言すぎる・・・w







倒してみたが、やっぱりサンタ(生命増)が無いとちょっとシンドイ





6の幻影も倒そうと思ってたらいなかった(´・ω・`)






りょーさんの成長度は異常





ピュアだったことが過去一度としてあっただろうか(マテ





SHERYOCOX 略してSRC!






何かカボチャ男爵が居る・・・






・・・ちくしょうorz






さすがお茶目紳士!w






仮面ライダー1号とか確かそんな感じじゃなかったっけか
馬がバイクな気がするケド。



 


真っ赤キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
てかどうでもいいけど、赤字がつぶれるのどうにかならんかね。








珍しく警備兵が仕事してました。






それイジメちゃう



 


真っ赤になるとワームにすら勝てなくなるもどかしさ。








確かに、いつも真っ赤だった記憶が・・・w






誰かにきしょいと言われて傷ついたヤサーンの図






警備兵に殺されたヤサーンが馬落として皆が拾おうとした時のたこさんの発言


 


20↑の馬消えたとか泣くしかあるまい・・・w



そんな事してると突然BAカシャンの音






かるさん・・・いつもアナタは過激すぎます。






久々の真っ赤コールに答えるココ









帰ってきたらいふぁがココにBAカシャン連打→死なない

仕方ないのでGB1発ブチ込んでとどめ刺しましたヽ(゚∀゚)ノ (殴






たこりーなくにーが正確にしぇーさんの心臓部を貫いてる…
まぁロボットだから大丈夫か(マテ


てか、何か知らんけどしぇーさんとりょーさんが混ざる件…
今も「りょーさんの心臓部を貫いてる」になってた('A')ヤヤコシイワ!






焼却除菌。



おまけ2枚







3サバで露店中のヤサン






1鯖いって落ちようと思ったら呼び戻された時の1枚

…両方真っ赤カヨ


inserted by FC2 system