39話「浦島鋼鉄ナイト観察記」





りょーさんとこのサイト名候補デシタ(違





人物像のりょーさん欄は合格だったらしいです。





カル5でG+切られるりょーさんの図





羽生えたりょーさんに各ハンデ装備で挑んだ図


…何このりょーさん日記('A')





コンボ覚えたらフルボッコにします。(既に完了






変態VSエロ!

結構いい勝負しそうだーなぁ・・・w

Muでの目標はとりあえず全員ブッ倒す!らしいので皆でフルボッコしましょう^^(ォィw






疾風のゴルゴン って誰かが言っててちょっと想像してしまった・・・w







まぁ鳥さん撃破ができるならデスビも平気だろーっつーことでサクっと殺っといた。






ラクリオンきつすぎるやろ・・・とか思ってたらDEF自体はそんなに高くなくて
案外ダメージは通るらしい。
そんかわり、サンタ必須!





で、そこで400↑のEEさんにサポかけて貰えたので切れるまで暴れてみたら
…いや与ダメがおかしいww
普通にGBだけですよ、コレ。





ちょっとうろうろしてたらこんなんも見つけた。






ギリギリでしたが、小さい蜘蛛も倒せたよ!!(これはサポ無
でもアイアンのオッサンとかハンマー野郎とかウロウロしてるとこで心臓の縮む思いしながらは
二度と勘弁願いたい・・・w






りょーさんはレベルが220になった!
りょーさんは"コンボイ"を覚えた!

カズィは吹いた。






多分「わははv」って言いたかったんだろうな、ってのは分かる…w

あはっv






最近常にこんな感じでいじられているりょーさんの図






本人いわく、笑い方が違うらしい


しぇー「うひひ」
りょー「フヒヒ」


・・・りょーさんのが変態っぽいのは気のせいですか?





お前はわーちゃんを怒らせた!(殴






水晶バグでたこさんだけ凍った件について
りょーさん菌に免疫ついてるとかいわないでええええええ






コンボ取得後のらいふぁとりょーさん戦

結構な圧勝をらいふぁがすると思ってたから思わず…w





それは・・・




要するに俺を素手でボコっても余裕!って事か!(違






カンタプル装備のりょーさん。












遺跡でのらいふぁの問題発言について。















変態に変態と言われたら終わりデスヨネ






何か小真は知ってるらしい、のっつりの意味。

そのうちしぇーさんとこの日記に載るらしいのでそれを楽しみにしとこうw
という、更新催促(蹴


inserted by FC2 system