とうとう280Lvの私的大台に突入。





記念ステ晒し

最近とってもでも力を実であげるならエナあげろよって感じ。




とりあえずBC6にあがった後はもう知らん!疲れてきたw


なんつーか、280以降育てられる人って皆
ドMなんじゃないかと思ってしまう・・・

俗にいうマゾゲー?w






あと魔剣士用に鋼鉄揃えました、安かったんでw





バケツなかったらホント鋼鉄・・・ふつくしい。






ヽ(゚∀゚)ノ パッ





バケツを被ると全部某変体ナイト氏に見えるらしい

恐ろしいくらいの影響力・・・w




それっぽくマネしてみる。




・・・


ちょっとそれは困る



でも何気に鋼鉄着るの初めてじゃないんですよね

ハッキングで、すっぽっぽんになった時にカズィに着せたのはEX鋼鉄全身でしたw


だから別にキライなわけじゃないんですよね、ヘンタイ呼ばわりされるから普段バケツは
絶対被らんけど。




おもいっきり隠し撮りでごめんなさい

多分CUした後のナイトさんです。

軽くアフロに見えるのは俺だけでしょうか・・・


まぁちょっとハイエルフの裸・・・つーとちょっと卑猥だ・・・

ハイエルフの素体を見てみたい気がします。
他も見たいですけどねw






まさかのドM発言。

しっかり激写( `д´)bだんだん感覚戻ってきたw






そろそろ夏休み突入だ、と伝えた所

ふぃあらさん発狂ww

まぁ今年の夏は頑張る、色々。






以上







ヘンタイがお送りしました(違




inserted by FC2 system