40話「特攻隊」

拍手返信:
セティアのキャラ付けおもしれっ!! ほんで、キャラでの文章うめーっ!!(・∀・) このままブレイブマンもちょっと書いてみねぇ?(マテ
え?ウチの更新??シラナイ、キコエナイ by似非紳士と壊れたオルゴールの兄


わーい、割と好評だw
何気にMu内でもあの喋り方を強要されてしまったわけですが…無理
俺しぇーさんじゃないもん!(殴
ブレイブマンネタは頭の中で整理できてないし、閃かないので無理!w
もし万が一閃いたら拍手ポッチしとく。
更新は気長にまってるヨ(・∀・)






何が開かないんだろう。
心を開かないって意味か!?(違






LTでモンスと遭遇(マテ






('д')






結構最近のモンスはカッコいいの多いぜ!(何






デッドラの腸抜き思い出した。






…何この妙な 生物 ( なまもの )






久々に和摩でBCへ馳せ参じる。

確かAAは頂いたハズ
やっぱ魔は爽快だーね(・∀・)






…でも双にこんな姿にされる (ノд`)シクシク






皆にバカ(バ)呼ばわりされるナーコ。






しぇーさんとこの拍手画像が今更ながら、桜箱使ったモンだと気付く。






アルバトロスって何だ ってなった時の話
何かアホードリらしいけど
そういやゴルフとか鳥の名前からきてるのね

で、そこからパーって何だ・・・?ってなった時の一枚。






シェルパ+ココ=シェコ

ナーコ+シェルパ=ナーパ

ナーコ+カズィ=ナズィ


…結論、混ぜるな危険。







たこさんが顔文字をちょびちょび増やしているらしい。

ちょっと違和感を覚えたのは内緒w






('д')('д')('д')('д')('д')






ナーコ狩り。

まだフルバースト装備じゃなくても倒せますが今後はどうなるかなぁ






ここ最近一番興奮した瞬間

名前載ったぜえええええヽ(゚∀゚)ノ






でもダークエルフにかまけてる間に攻防戦が終わってしまいました…w






何気に面白い断り方だなぁと思った。






アッシュ イクリプス アイリス (頭が違うが)グロリアス 同時期実装装備集

しぇーさんって結構ボコボコした装備好きよね(・∀・)






さて、この日挑戦したのは






BC6ソロ特攻…!
何でかっつーと、EXフェニ+11ALLが揃ってDEFが850を超えたので。

元特攻隊 隊員としてはたまには無茶もしなければなるまい!(関係ねぇw






スタート!!!!






オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!






難なく破壊






正直な所、EXD3か所あればフェニでも困らんなーと思った
フェニ減を+13にできれば遺跡で普通に狩れたりせんかなぁ(・∀・)






ガトチュゼロスターイルッ!(カエレ





奪還成功






おら、役立たずの大天使さんよー
取り返してきたぞ!

…てかすげーダークな色してるなw






ということで、ソロBC行ける事が分かりました。
エンブレなくても1Gくらいは伸びそうです(・∀・)






で、この辺から和wizの育成に入ります。






メタルバルロックに毒かますと元の赤い色が出てくるのね…w
とりあえずサンタさまさまです。






wizってすげーなぁ・・・

カズィじゃどう頑張っても10万は厳しい。






イベント中だったこともあり、箱出しついでにはしご(・∀・)






何か上の表示がにぎやかな件。






これはPTで行った時かな(EE無

晴とかのAAゲット最有力候補押しのけてAAゲト
WIZでも取れる時は取れるものですね・・・w






りょーさんのポータルで日記書いてるタコさんとこでも貼ってあったけど
ブッ壊れた小真の図
詳しくはコッチ参照






カントルから帰ってきた時の1枚

しぇーさんがすかさず「オレ?」つってるからウケるw






サタン憑きで行ったら3万点もUP






でもソロ限定みたいねw








おまけ




懐かしきハック被害直後の鋼鉄時代のSSが出てきたので貼ってみる。






…何か凄く誰かに似てる気がする。






何だコレ。

inserted by FC2 system