41話「襲名」


拍手返信:
14:07 サイトリンク登録\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
14:07 エンター押しtちゃったよw
14:09 また・・・・orz 体力ナイトさんのHP同様今月分ポチッときました。

ポチっとありがとーね(・∀・)ノ
エンター誤爆せんように複数行にしときました…w





ギューーン






そして和は光になった(マテ






この装備でヘルバ&スペハンは使えるようになりました(・∀・)






・・・若干壊れたらいふぁの図






見よ、この恍惚の表情。






ひーさん、りょーさんとこでも書かれてましたが、ギルマスが初代から2代目へ襲名されました。

ヤサーン、お疲れさんでした!






2代目はタコさんが襲名、一人ギルドに入れて貰えて無いのが居ますね…w






ついでに、俺がバトルマスターからサブマスターへ昇進。
まぁ名前だけの管理職デスネ






博士と参謀も双子だった件。






ナーコが小真に対して失言
痛い狩場でEEに逆らう事がどれほど恐ろしい事かワカッテナイナ?って事でG+切らされてた時の話。

ナーコ「ゴーメンナサイ」
俺「アンディフグか、アンタは」

昔懐かしCM大会開催のお知らせ

てかゴーメンナサイヨーは昭和でも何でもなくね?w

あと、ダッダーン ボヨヨーンは何か思い出したかも知らん…

やかましい外人のおばちゃんが乳揺らして(オイ)ダッダーン(ry)って言ってる奴よな?w






ふけ舞い上がってますよ(違






ヤサーン放送が試練に居る間、終始流れてました。





タコさんはいくつくらいなんだ…という話。

…タコさんまでぇぇぇ( ´Д⊂ヽ






inserted by FC2 system