42話「地味に嫌」


拍手返信:
パクりパクられ(・∀・)イエイ
拍手も改行できるように設定したんだな!
セティアちゃん、めんこーい!ツンデレ系だ!(違
あと、我が家の拍手画像が桜箱だって、気づくの遅いよ!
あれ統一するために1キャラ潰して箱保管してたのに、また箱イベあって2キャラ潰れそうだよ!(開けろ

何故か41話を読み逃して番外編2見てたということに、職場で気づいた。会社には内緒ですよ。
ダッダーンってのオレ知らね・・・。
やった、オレもかずちゃんより年齢下だぁ!!(・∀・)by恍惚の表情した人


見事にぱくりました(・L・)
だって、ちょっとした更新とかの報告はアレあった方が楽なんだもの…w
拍手はエンターで送信できちゃうのはやっぱアレだなぁと思って。
さすがネタ師!凝り方が俺とは段違い過ぎる…w
2キャラといえば、俺もウニで2キャラ潰れてますね今(殴
…どうしよう。

だっだーんは探したらあったよ・・・(ニコ動に飛びます)
元々関西ローカルのCMやったってタコさん言ってたし
人気でて全国で放送されてるみたいやけどそっちでやってたかは知らん(・∀・)

お黙りなさい!このみsウワナニヲスルハナs・・・






ナーコが早々にBC5卒りました

ミンナヒドイ…といいつつ看板がヒドイぞ、俺(・∀・)





で、そのナーコと愉快なバケツ達(マテ が超良品だして悔しかったので
頑張って試練に篭ったらこんなんしかでませんでした('A')





その良品に触発されたのか、皆試練ブームです。


ですが遊び心は忘れません
これはG+を切ったりょーさんをFGの群れに放り込むという高貴な遊び!(殴

そういう流れを作ったのは俺だった気がしますが、とりあえず皆のせいにしときました(死





この時、りょーさんとナーコのお知り合い
装備からして並々ならぬこだわりを持つ方とご一緒してました(出演許可貰うのワスレタヨ



(街から戻ってきて)RYOT:PTいれてー






いいセンスだ!


エロ部屋近いしちょうどイイネ(マテ






詳しい内容が頭からすっぽり抜けてますが
ナーコとりょーさんと同類扱いしたらこう言われた気がします






青銅Aさん:いやじゃないですけど…
カズィ:多少は嫌ナンダ
Aさん:地味に嫌ですw

まぁ、気持ちはわかる(・∀・)






パンツなくなって、魚屋になったナーコの図





何か知らん間にBDなんぞ着てやがりました

ほんと誰かさんと同じ道を進んでるよねー…





上半身裸がお気に召したらしい…が、俺は趣味ジャナイ





このアングルで顔だけ正面!って言われても周りからは頭の位置は見えんよ…w


にしてもフェニでけぇ・・・



しぇーさん真剣にアッシュだけじゃなくてフェニも描いて(・∀・)ノ(殴w





inserted by FC2 system