43話「浮遊霊」






DBとかDCとか色々とこういう間違いが多いりょーさん。






そしていつでもツッコんで貰えると思うなよっ!!









といいつつ、乗っかる俺。






仰る通りでございます。

腹黒はレクス一人でおk(殴









お嬢ご乱心2連発
思いっきり吹いたww








皆して、鋼鉄ごっこしてた時デスネ





むしろ水晶背負うと違うもんまで背負うハメになりそうですよね。






画面が鋼鉄だらけな件。






ハイオン+アプルナス=ハイアプ
ハイオン+ハイペリオン=ハイハイ

いや、どちらもどうかと思いますが…w






右端3人が「信号!」とかってやってると
続々と人が並ぶ。

こういうノリって昔はよくあったなーと思って、ちょっと嬉しくなったのは内緒。
まだまだこういうノリは死んでいない(`・ω・´)






誰かが「処分」とかっつって、変化指輪投げ出して一気に
ハロウィンみたいになった件。






で、りょーさんゴメンネ遅くなって。

パジドラが水晶持つとこんな感じ






鋼鉄ならば何しても「変態!」という免罪符で許される(マティ




ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ




ちょwww


まったくの偶然とはいえ
祝4はねーよヽ(`Д´)ノ





復讐。





あれだ、人の価値を祝4とかって単位に置き換えちゃう人は映す価値無し!(殴






セティが何故かおねーたん扱いされる件。









まぁしぇーさんならフルボッコにされても再生するし(マテ






たこさんが見知らぬ人が浮いてる現象を目撃してましたが・・・

俺もミテシマッタ・・・浮遊霊!(違






何か内側に落ちた件。。。
地面にたたきつけられて死んだみたいになってるのはキノセイ。







inserted by FC2 system