44話「そうしゅうへーん」



とりあえず、色々気にせず更新します。






ワームに裏切られるギガの図。

力関係的にはワームのが強いんじゃ?w





そして、鳥のエサに。。






それでも懲りない、お茶目紳士なのでした(・∀・)






鋼鉄増殖ー!って所は、何か某体力さんのトコが先にネタにしてくれてますのでそちらをどうぞ!
これを世間一般的に丸投げという(殴




 


ただ、しぇーさんの相方さんネタだけはこっちに載せとこう(蹴

青レンジャー!青レンジャー!青レンジャー!青レンジャー!青レンジャー!

5人揃って、鋼鉄戦隊ヘンタイナンジャー(カエレ

所々、灰色っぽいの混ざってるのはきにしないでおこう。




 


とうとうエロもシンクロしたか。





妖精ってきくと、「ナビィ」を思い出す俺。
・・・64ネタなぞ分かる人居るんだろうか







総ツッコミ。











コタの時でよかったな・・・と思った一枚・・・w

ニヤはよくやってるからいいけどね!






後日、デビ橋付近に「変質者注意!」の看板が立てられたそうな。失礼なっ







さて、よく見て欲しい












悪意がなくとも、悪意を感じる今日この頃。



で、所々に出てくる新キャラ





鋼鉄スキーの千夏さん。

うん、鋼鉄に罪はないが中身が(ry





新キャラにまで、年齢詐称疑惑の影響・・・
もう半ばあきらめかけている件。






アウトー(何






その時私は、ハヤシ君のしっぽをちょんぎっていました。





なんつーか、武raveのイメージってほんと変態なんだな・・・w





エロバケツ、(・x・)コロヌ






ひーさんのイメージは元々そんな感じな俺はどうすれば。








酔ってINした時の発言(証拠)↑


しぇーさんが乗り移ったのかと思ったのは多分、俺だけでは無い。






たこさんの倉庫が4次元だという説が。








( ・∀・)だよねぇ





んで、これも某体力さんのトコで言われてたけど、ひkゲフンゲフン


戦国BASARAの伊達政宗もこんなんかぶってたよね。









何で俺の年齢ネタがこんなに多いんだYO!!











激しく同意w






鋼鉄スキーだったちな嬢でしたが、ヘンタイ扱いされるのを嫌がってBDへ移行。

腹黒キャラ、マスターへと動き出したのでした?






何かホント、色々と違うと思います!





おかえりんごすたー!(何






RYOT=ヌーボー=熊。
しぇーさん曰く、「ヒゲクマー!」らしい…w






牧場の様子でもみて、和んでください。
現在も増殖中ですw



その後、腹黒修行は苛烈を極め









ドMが大量量産されたそうな、めでたしめでたし(殴








ちょっとだけゾンビから生身へと戻るらしい。






マクドとマックで連合が分裂。





・・・若干物騒なこと言ってる子が居ますが、フィクションです。





どうぞどうぞネタが炸裂したんやっけか、忘れた(蹴

りょーさんが竜ちゃんになったので他は?という話になり







でも役回り的に、すごくいい線だと思うのは俺だけだろうか…w




inserted by FC2 system