45話 「曲者揃い」





皆様、お久しぶり!

カズィはこの2年で、すっかりカンストしちゃって念願の3次羽まで装備してしまいました!

今はマスタースキルツリーを埋めている最中です!!(・∀・)

















そんなワケねーじゃんヽ(゚∀゚)ノ



しっかり復帰する前のステで止まってましたともさ・・・ええ。

まぁ勝手に上がってても、それはそれで怖いんですが・・・w

BC7がひたすら遠い(ノД`)

当分の間の目標は「BC7に上がる事」ですね、うん。


ウチの看板ナイト「カズィ」はというと、ハイオンからヴィシャスへ移行が完了し、これから本領発揮!

といったところでしょうか。







変な格好って言うなーっ!!


思ってても絶対に口に出すなーっ!!

・・・現状、コレがベストな組み合わせなんだい、チクショウメー!!

まぁ、コレを変って言っちゃうとハイオンアプルもだいぶ変な部類に入るとは思うけどね・・・w


あと変わったことと言えば、バビロンとレムリアがガイアワールドに統合されたことと

武raveと勿忘草ギルドが連合を組み、ギルドメンバーが増えた事。


武raveメンバーが一癖も二癖もあるのは百も承知なのですが

この勿忘草のメンバーさん達もなかなかの「曲者」揃い!

自然と右手がスクリーンショット連打してるってもんです(o'A')一回インするだけでSSが増える増える・・・




あと、復帰後やってたことといえば





初フェンリル!その後、SHERPA@しぇーさんイジメ(違)








DSに4人で行って、終盤の呪いの王に突っ込んだ自分と、双虎@らい の図。

自分がwizだということをすっかり忘れてしまってました・・・w






オフ会in大阪、夏の陣 にて takoreena@たこさん の謎に迫る!と言っていた勿忘草の *蜜蜂*@みっちー


Q:ご職業は?



A:蛸壺の分譲販売を少々・・・


どんな仕事だよww

やっぱり顧客は
たこなんだろうか・・・


んで、みっちーの仕事の話を SHERPA@しぇーさん が聞いて




なぜか、みっちーの職は金髪なイメージがあるらしいしぇーさん

















ツッコむ所そこかよ!w



んでまぁ、たこさんは地質やらなんやら詳しいので







とりあえず、たこさん=タコフェッサーということで落ち着いたようですw


ついでに





みっちーはエロフェッサーということで落ち着いたようです(殴)





何かポーションを撒き散らしてる奴がいるなーと思ってたら、ログに





あんたかよ!!

もっといいもん供えてクレヨ



んで、ワールド統合の時より

ギルド解散によって散り散りになったキャラクター達をサルベージしてたわけですが

藍染@かるさん を先日回収。


かるさんと、勿忘草のかえでさんと初対面時に「ハジメマシテ」をしたのですが





この時、素でかるさんの発言を見逃してたらしい。


ドレドレ・・・


























初対面の人にどさくさに紛れて何言ってんの、この人?w





いきなり、変な疑惑をかけられたカズィでした(>'A`)>




よろしくじゃねーよヽ(`Д´)ノw






とまぁ、かるさんはいつもこんな感じが平常運転デス。


ホント、曲者しかいねーよなぁ、ウチのギルド・・・w


















【おまけ】



おネェっぽいパンダ。

キャラごとにしっかりポーズが違うらしいw






テスト鯖にて

レイジ新装備のフェニックスソウル。

この緑のトゲが
最高に気持ち悪い・・・






アイアンナイトも、カンスト+マスタースキル攻撃特化+AG特化のサポ貰うと普通に倒せるようです。

普通っていうダメージじゃ無い気はするけどね・・・w




未だに顔だけが絶対に見えないシェルパンセルパン。









inserted by FC2 system