46話 「自由奔放」






武rave3代目マスターが主催の、釜予想大会が開催されました。

マスタがEXRSを釜に放り込んでどこまで行くか、というのを予想するギルドイベントでしたw

自分は「5週以内で+9にならなければ中止」を予想したのですが

惜しくも、4週目で+9になってしまったようです。

結局+10で燃えまして、*蜜蜂*@みっちー の一人勝ちとなりました!おめ!!


その後、マスタは小真からロックを買い取り、次のイベントを練っているようです?(・∀・)








BCでPT組む時、ナイトがいれば大体ナイトが組むと思うのですが

ナイトが複数いるとき、誰がPTを組むのか未だに迷いますw

生命順(耐久度順)、レベル順、回線レベル順?

まぁ、生命順が無難なんかなーとは思う。






よっしゃ、そこまで言うなら本気d・・・






( ゚д゚)?








なんじゃそら(´・д・`)

この後、でんぷんのせいなのかは分かりませんが

しっかり門と像はイタダキました(・∀・)








とか言い出したしぇーさん。






大人というか、ひねくれてるだけな気がするけど・・・w
まぁ誰しも一度は「時間を買えればいいのに。」って思ったことはあるんじゃ無いだろうか。






10分つってるのに、ワープ装置使ったらものの数秒で着いちまうじゃねーか!って思ったのはナイショw








0時過ぎくらいに ふぃあら@らい がINした時だったかな。

ふぃー「こんな時間なのにしぇーさんがいるw」

しぇー「ビール飲み終わったら寝る。あと3センチくらい?」

ふぃー「ゲージじゃないんだw」


みたいな感じだった気がする・・・?違ってたらゴメン(・∀・;)

なにせ裏で死にかけてたから・・・(殴)


しぇーさんがレベルアップするには1日ビールを5L飲まなければいけないらしい。

なんかそのうちアル中にレベルアップしそうですね、ソレ。


まぁ、さすがのしぇーさんもそれは無r・・・






3Lも飲めるんかい('A';)


酒飲みの人ってよくあんなに水が腹ん中に入るなぁって思うんだぜ・・・w

350の缶チューハイを半分飲んだだけで、全身真っ赤になる俺からすれば信じられない('д')








んで、裏でこなしてたのがこの「吸血の暗殺者」を50体倒すゲンスクエ。

倒すと首が転がっていきますネ。

しかしこいつらを50匹倒して40万の経験値を貰うなら

まだゾンビと処刑人をガツガツ狩る方が効率いいんかなー・・・

15分あれば1Gたまるっぽいし。

なにせ、暗殺者は一発が100ダメ↑なのでまとめて相手するには痛すぎるw






で、コレが溶岩巨人。
こいつも50匹討伐クエがあるのですが・・・






砕ける系かと思ったら、普通に倒れるんかいっ

とりあえず1匹倒して満足、50匹は無理、痛すぎるw






紫の方は狂暴な溶岩巨人です。

もう溶岩って色じゃねぇ!w






ヴォルは課金者専用マップみたいなので、あまり来る機会が無いので探検しつつ

クエこなしつつ、ゲージを稼いでたんですが

これはどーみてもナマコでは無いと思う・・・w(体力さんとこの三章、第1話参照)

だって、尻尾ビッチビチしてるんだぜ?w






そして狩りから帰ってくると割と結構な額を要求されることがありますが、仕様デス(ノД`)

まぁチマキ素材2つあれば大体これくらいにはなるしそれほど痛くは無いけどね。







まぁ当然マスタはこう言いますが、一体何がかと言うと






付けようと思えば、速攻でつけてくると思ってるのは俺やらいだけでは無いハズ・・・w

フルブースト仕様のマスタをBCで見かけるのもそう遠くは無いのかもシレナイ。





割と頻繁にNow loading...(?)で更新の催促をしてくるマスタ(笑)







公示で遊ぶのが、本当に楽しそうですw






(゚Д゚;≡;゚Д゚)






どうやら、時間に気づいた模様w(AM2:00)






といいつつも






なぜか酒場の外側に回るマスタ。






・・・・。







まぁ、お茶目紳士だから仕方ないネ!




















Σ(゚д゚lll)






すぐ帰ってくるしwww


この時、連合掲示板の方に“ある人”の書き込みがあって

知らせに戻ってきてくれた・・・のかな?w



さぁ、そのある人とは一体誰なのか!!



それはまた別のお話(殴)ということで次回に続きます(・∀・)ノ






inserted by FC2 system