47話 「帰ってきたバケツ男」




INすると小真と takozans@たこさんがクエストを潰していた様なので混ぜてもらう。

ついでにアイダの赤ゴレが浅瀬にきてたのでたこさんに退治を頼まれる。

攻撃力の高さに加え、スタン攻撃もしてくるのでなかなか厄介。

なんとか土に還して

小真「連れてきた人が凄いね・・・」






何でそんな大嘘つくのよww

まぁ、放置対策用に連れてくるのも有りかも知れんが

たこさんはそんな労力割いてる時間があるなら、放置して他いくタイプな気がします。

よっぽどの事が無い限りw






そのままアイダの赤モンス(追加分)を戦場カメラマンしに行く。






オーク撮り忘れたなんてイエナイ、イエナイ・・・。


まぁメインの赤ウィッチは撮れたのでいいとする(殴。


普通のウィッチと比べるとかなりデカい上に、多段HIT。

しかしエフェクトがGSっぽい割に、範囲ではない様子。







釜予想大会(46話参照)での、主催者の理想はこんな感じだったらしい。






思わぬライバル出現に、気が気で無いらいさんの図?w







マスタはえろふ萌え......φ(´ι _`  )っと。






そうそう、召喚サンも女性キャラデスヨー









*蜜蜂*@みっちー 振られましたw






とりあえず、みっちー関係は皆「チャラ男」の一言で片付けようとするよね?w






ストロボさんってのはみっちーのトコのエルフさんだっけ?(・ω・)

てか、マスタどんだけエルフ好きなんだww




と、ここでポーンって音と共にささ受信










・・・いや、あのね?

























それは俺が一番知りたい。





( -ω-)y─━ =3





さて、気をとりなおして本日のメイン。










“ある意味”最強のバケツが帰ってきた!

















変体さんの片割れ

エロバケツこと

RYOT@りょーさん 復帰!!









自分の第一声が酷ェのは仕様です(殴。

何か融合しちゃってるし(;´Д`)



んで、ちょうどBC時間帯だったわけで

ふぃー「とりあえず投げ込むか






っつーことで、連れてBC6へ。


復帰直後の操作リハビリがBCって結構
ハードじゃない?w







待ち時間の間は、りょーさんの質問を却下してみたり





ウゴウゴしだしたりょーさんの質問に答えてあげたりしてました(殴。






技のセット=スキルショートカットのことなので





takozans@たこさん が正解なわけなんですが

この答えが出る前に












こんな事をサラっと言っちゃう奴が居たりね・・・w






アレ?w じゃねーよww


・・・ん?“2人とも”?w







実はこの時






なぜかこの子は、技のセットをコンボと勘違いしていた・・・




入場5分前になり、りょーさんは先にBC内に放り込まれる。









※BC内でNPCと話す寂しいりょーさんの図



んでまぁ、キャラ操作のリハビリはうまくいったようですが






ささやき受信。
チャットのリハビリはもう少し時間が必要なようですw








最終的になぜか、ゴミに埋められるりょーさんなのでした。

その後、IT2に行くことなっていたので







チマキ取得の為かな?セラクエ受けさせて、たこさんが現地に投げ込んできたようですw

実際タコさんはこの時、レナ登録作業で忙しかったハズですね・・・w







何かにつけて、りょーさんをいじり倒そうとする内の一人が今日に限って優しい。







そんな SHERPA@しぇーさん に会いたくなったりょーさんはこんな事を言い出します。













最低wwww






・・・






アレ?

まぁ、さすが1号と2号、以心伝心デスネ(・∀・)









たぶん、中身が居ないと思われていたんだろうが、実はのっつり中でした(蹴。
反応したら「いたのかww」って言われたからネ。






回収できるネタはしっかり回収しますよ(・∀・)
・・・まぁそのせいで、ログ芸みたいな日記になってるのは否めないが。






そら、どこぞの
“自称”好奇心旺盛な人」にのっつりのっつり言われまくってたら
別にどうでもよくなったりしますヨネ(殴。

・・・いい加減あっちも認めれば楽になれるのに!


まぁとりあえず






全力でイラネ(・ω・)









そして、時間も時間になり、アダルトモードへ移行するエロバケツ一行。















|壁| 冫、)・・・粛清モノデスネ(懐。

撮れてなかったが

しぇーさん「胸毛が一番に出てきたorz」(みたいな感じダヨネ?)

が予想外で思いっきり吹いた。







どの口がそんな戯言を(・ω・)しかもよく見たら
誰だよ




あと風呂の話とか、
みっちーの爆弾発言とかあったんですが


ちょっと
危険すぎる気がしたので、やめましたw


結局のところ






こういうことデスネ(謎。




ちなみにここまで
復帰当日ですからね?w


にも関わらず、このいじられ様。



イカニ、皆カラ愛サレテイルノカガ良ク分カリマスネ〜(棒読。




さて、これから自分は初ITへ突入するのですがそれはまた次回のお話ということで。




初ITで自分がやらかした事とは一体!?

そして密かに進行していた、ある秘密とは!


まぁ大体想像できると思うがね(・∀・)ノシ でわわ!!







inserted by FC2 system