49話 「魔剣士アレルギー」




























ででん!!



フェニセットデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!



キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



キタ─( ´д`)y─────┛"""



キt(ry



力ナイトの時代キター!(キテナイ







・・・しかし、コレは確実にレイブのが強いんじゃないだろうかw

最小攻撃+30あるから、両手剣のムラっ気は解消されそうな気はするが

Wダメ確率が3%じゃねぇ・・・。
ナイトってWダメ2箇所で拾えないんよね、確か。
欲しいけど。

しかも部位が5箇所、頭鎧腰足で4箇所埋まってる感じで

あとはアクセ系で1箇所埋まるということは、ブラギを主体にすると他セットと混ぜるのも困難。

ネックなんか埋まった日にゃー、泣くしか無いですなw
それでも欲しいけど。


・・・てかこれ、アクセだと勝手に決めつけて話進めたけど
ダークブレーカー持ってるよね。


・・・・・・。
ダークブレーカーに興味は無いのよね(冷。




まぁ、足とリングの2箇所で、何か拾うってのが今のところ、現実的な拾い方でしょうか。
リングで あ れ ば の話ですけどねっ


追記:やっぱり5箇所目はダークブレーカーでした・・・・・・(*゚Д゚)・:∴ブハッ(吐血)



しかも力増加
( 合 計 )ってナンダ。

箇所ごとに増えるんかな。




しかもコレドッペルゲンガーのクリア報酬らしいので、しばらくドッペル賑わいそうですな。





ということで、49話ここからですw










とか突然言われたので、何のことかと記憶をたどってみると







コレの事か。(46話参照)




いや、だってね?

君に散々ボコボコにされてるから、魔剣士アレルギーなんだよ?w





素直に謝る辺り、わざとやってるよね?w






症状:魔剣士を見ると戦意を喪失し、次第に手足の震えを発症、
最悪死に至る(色んな意味で)






もう魔剣士さんには逆らいません、ユルシテクダサイユルシテクダサイ(殴。








ナイトとは同じ土俵なので、何となく勝てるかなーってのが分かるんですが

魔剣士はほんとわからんので、ヘタに喧嘩売れねぇってのが正直な所。

実際、フルブースト対決で勝てた事無いしねw


まぁ、魔剣士と速度系とエナ系は全部俺の敵!!(ほぼ全部じゃねーか。








※レナイベの分配の話です











つまり、レナイベの分配を管理してたのが小真と蜜蜂@みっちーなので

小真は自分の分ももちろん持っているわけです・・・w







嘘つきは泥棒の始まりとはまさにこの事w







マスタがソロで被ってきた時の話だったと思うw

一度、マスタとtakorunx@たこさんのペアPTに像を取られてしまった事があるので(しぇーさんとこの10話参照

こんな事を言われていたのだと思います・・・w


頼むなっ!手伝えっ!!!(殴。







突然マスタが「祝7霊7混2ある?」と言われたので、あるよーって答えると





こんな事に。


自分がはいてた+11足とマスタの作った+13足を交換。





とは言われたのですが






ということで、マスタに楽しみを提供することにしました。




・・・でもこれ、過去日記読み返してて気づいたんですが


BC5卒業の時に貰ったフェニ足だったんじゃないのか・・・(>'A`)>・・・(5話参照)


たぶんもう釜茹でされたのでは無いかと思ってるのですが

それらしいログも公示も見てないので、消し炭になったのかも知れません・・・w


やべぇ、俺りょーさんの事言えんかも知れんwww

いや、マジで日記読み返してて凍りついたぜ・・・。マジでスマン・・・。

・・・というか、俺いつEXフェニ+11化したんだ(殴。

手足の分の日記が見つからない・・・。




その後、晴夜@らいにフェニ足を見せると














と、言い残して酒場から出て行きました。


・・・嫌な予感がする。




次に出てきた画面が





予感的中('д')





いや、この場面で

こうも簡単に生命を出してくるのはアナタくらいですw



ありがたく頂戴して、突っ込んで見ることに。


  






失敗してたら見せませんw



ということで、EXフェニ+13化が再始動となりました・・・がこのタイミングでフェニセット出るかよ!って感じですな。

武器もEXナイトブレードのD速か、EX破壊の+9op12↑のD速辺りを見つけねばならんという所でです。

何を優先するか非常に迷いますが、今は武器が必要なのでナイブレD速か破壊+9op12D速をお持ちの方はご一報ください(`・ω・´)ノ







【おまけ】






毒バナナ@みっちーがなうを使い出してそれに便乗し、なう祭り発生?みたいな感じ。






※あ(りがと)なうの略(多分)





使い方としてはたこさんが正解の様ですw










謝るなら渡さないw










フェニ足の続き。

取られた( ´Д⊂ヽ






駄々っ子か。






1ゼンで売られてました(´・ω・`)












デビ小屋といえば、特攻隊所属時代にもお世話になった場所なのですが

傭兵ギルドマスターとかいうおばs・・・オネーサンにテーブルを撤去されていました。

この人を使う時は来るんでしょうかね?w





inserted by FC2 system