借り物装備で決闘をすると変態扱いされます。

変態に言われたくないわヽ(`Д´)ノ



んでまぁゲージの方が






こんな感じでBC一回いくだけで卒業するまでソロDSで育てました。

BC5無いんだもの!





ということで、かるさんを巻き込んで卒業BC5へ行って来ました!
ふぃあらも今回で卒業です、一応それに合わせた感じ。

大変でした(;´Д`)

というか、某変体の人も来ないかなーと言ってたんですけどね

ひじょーにザンネンです・・・!

でも多分、
BC6まで頑張って来てくれると思うんで待ってます!俺!!


突入後、SS撮ってる暇があまりなかった。

何故か!それは相方の黒に最近ずっとAA取られてるんですよね・・・!

最後ぐらい負けてたまるかー!と思って頑張ったんですよね

まかりなりにもナイトの意地ですw



勝利!まぁ1PTで勝利もくそも無いっていうねw

こっそりふぃあらに
「華持たせることを知らないねぇw」

といわれたのは内緒。





無事(?)に卒業!




証拠SS

攻撃力をみて分かるようにカボチャの憤怒を食ってます、必死です。

でもサタンは無いって言ってたのでサタンは付けずに

そして魔法師もつけずに頑張りました。


ふぃあらと俺が卒業して戻ってきていきなり取引窓出現





(゚Д゚;≡;゚Д゚)



いつのまにそんなもの用意してたんですか・・・orz

俺なんにも用意してねーよ( ´Д⊂ヽ

昔っからそうなんですけど、こういうときのお祝い事は必ずやってますよねアナタ。

さすがです、もう完敗ですよ完敗・・・勝負にかって戦に負けたとはこの事ですよ 乾杯!!(壊




かるさん:L無しで釜入れるんだな・・・

カズィ:入れんわ!ドM過ぎるw の図






破壊剣貸して貰う→貰った!はもう定番ですよね!!





らいふぁ:ジャイアンだ!

カズィ:お前の物は(ry




そのあと小真が落ちて、3人で旧で狩場荒らしり。

SSだけみると俺がかるさんにストーカーしてたみたいやけど違うからなっ!

ストーカー もとい 追いかけっこ(フォロー)してたのはらいふぁやからなっ!!


そして我々(俺)は魔境へと足を踏み入れるのです・・・!!!!





(*´д`*)ハァハァ





BC6看板デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!

まさかこんな看板出すことになるとは思わなかったんだぜ!

小真:お兄さん、空気イス頑張ってますねww

カズィ:おう!稲剣が支えてくれてるから全然兵器!(平気)

小真:だめじゃんww


ごもっともで。

というかアルミのように削れる稲剣でそんなことしたら確実に折れるw




証拠SS2 (*´д`*)ハァハァハァ



逝ってきまーす!





ヘルプな子は放っといて(殴)先に進む!

かるさん:ちょう兵器

カズィ:超兵器とは頼もしい


アホすぎる会話w


ここではらいふぁと真剣勝負してたのでSS撮ってませんでした、というか撮る暇無い。

普通に痛いんですよね・・・w





どうやらBC5の時のように「ラストは俺に任せろ!」という時代がまた来るようです。





らいふぁさん、PCがよく落ちるので不安そうです。

だったらほら!俺にパス!(蹴




何はともあれ、魔境への入学終わりましたw

久々に楽しかったなぁ、BC






ありがとう!そしてこれからよろしくお願いしますよ?(・∀・)





お疲れ様でした!付き合ってくれてありがとうw



-完-




〜おまけ〜 その後...





黒のステバランスがすっごいいいので交換して!って言ったら

「装備全部ひっくるめてならいいよ!」と言い放った小真嬢・・・


最近ホント、Sに目覚めてきたよね。。


犯になってるのはPT組んでると正当防衛にならんってシステムを未だに理解してなくて

らいふぁを気づかず殺害してしまった・・・なんてことはないんだからね!!!




いじめたら泣いた。





ので援○現場として撮っておいた。







よくそんな寒いことが言えるな・・・!

といってるしたで何ノっとるかオノレは・・・w





その後も小真さん眠気で暴走気味でパパ発言も飛び出し


らいふぁ:ブランド物のバックだろw




なんつー情け無い発言・・・w

小真:サイフがいい!

と言い出したので

カズィ:サイフの中身か!らいふぁさんにねだりなさい。





今日に限って顔文字乱発する、彼は一体・・・

inserted by FC2 system