らいふぁ:骨を斬らせてぶっ潰す!・・・カズ君の生き様w
カズィ:`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ということでDS5に入学してきたダメナイトです。





ヽ(゚∀゚)ノ






フェニ→アプルに変わったのは「チキン野郎」と皆に罵られたからです(違

まぁソロじゃないし何とかなるなる。


初めはDS4の中盤くらいのモンスターレベル







中盤はこんな感じ・・・青にょろさん埋まってない?






最後は溶岩石の大群で〆







俺酷いwww












そしてしばらく後のBC

らいふぁのお知り合いのWizさんと一緒ヽ(゚∀゚)ノ

何かWizさんとBCいくの久々過ぎる。




らふぃあさんにはこのWizさんを除いてもまだ43人もの愛人が居るようです。

・・・恐ろしい子ッ・・・!!!


んで、BC後はお決まりの雑談大会!





ZeaLの愛称が「じーちゃん」なんですよね

わー:爺ちゃん

ZeaL:まてこらぁぁぁぁぁ!!

わー:( `д´)b

の図。


オカマさん怖い。






バビロンの化け物エルフ親子!(違

・・・地味にカッコいいから困るよなー。




んで、夏だなぁって話になる。

夏といえば浴衣着て欲しいなーと言い出した某 自称変体≠ウん

らふぃあ:いい加減にしなさい、本当にエロバケツ化してる。





身も心も変態体力ナイトに変更しようぜ(・∀・)





最近どうにも変態扱いされるとスネる、某変体氏。






・・・





何故か砂浜に頭から突き刺さってるシチュエーションを思い浮かべた俺は異常。



そしてB(ry




露店にはフェニ頭を常備してます。

俺のトレードマーク!ヽ(`Д´)ノ・・・にしたいなぁ





らいふぁが途中で落ちて、ペアになった後のラス狩り中

未だにAGガス欠を起こすナイトの図w




翌日くらい(殴



最近はINする人が増えて5人PTとかできます(´ω`)ホクホク


俺とらいふぁサブがブースターで出動



らいサブ:しぇーさんフォローして

しぇーさん:・・・ちゃんと働いてたつもりなんだが。

らいサブ:→に大きいのがいたから
にしようかと(´・ω・`)




大きいの=デスビームナイトさん。

しぇーさんはこの後責任をもってデスビさんがおいしく頂きました(嘘




サブ2人=羽化してない=子供とかっていう設定になって

キャラ崩壊する図、割とレアかもしれない。




本人の前で堂々と偽者を名乗ってみる。




挙句、本物を偽者扱いする。





最近やっぱり、変態キャラ脱したいんじゃないかと思うしぇーさんの発言聞いて吹いた。

バケツ無いほうがカッコいいらしいやっぱりw

でもね、バケツにそんなイメージを植え付けたのは





あなたと某エロバケツだ・・・w






フェニ頭のごっつさを思い知る。



んでまぁ最近Wizの養殖してます。





Wizで!






力先行、装備優先で攻撃方法がない、と嘆いているので



という、酷い先輩の図




後ろにひっついて、スネをかじるように生きる


まるでニー(ry










BC6で初2PT

見事に負け反省会。


目標が力1200にまでハネあがりました。


んでこのあと色々と話してたんですけど、やっぱり思うのは

力ナイトの存在意義ってなんだろうって事なんですよね

まぁ考えても仕方ないからすぐ考えるのやめたw



inserted by FC2 system