らいふぁ:小真ちゃん、二十歳なったら飲みにいこうw




最近、知り合いが全体的に女性陣に対して
セクハラチックなのはキノセイでしょうか・・・





酔っぱらいふぁ。


でも酔うとイイネタくれるんですよね、彼w





一方サブ育成時・・・




アホなことしてるのは俺も変わりないです('∀')アホになったモン勝ち!

オモr(ry





デビアス倉庫側出口に出ると初心者キラーのおばさんが・・・






2匹も居た。


らいWiz:・・・その初心者が居ないんだがな。


・・・・・・


虚しいから言うなぁぁぁぁぁ!!!



某日
〜超速度Wizさんと一緒〜






4人で悪霊したら画面が異次元になった件。


もう速度105のWizさんとかモーションからしておかしいw






最後は皆でぶっといアクア('∀')いい絵が撮れた

今は亡き(マテ)GMがアホみたいな速度で魔法を繰り出してたのを見て

絶対にありえんなーとか思ってたのにいつの間にやらGMクラスのプレイヤーが増えすぎたようです。






らふぃあ家の末っ子に可愛がられ育つ、双虎。

だが兄には若干疎まれている様子w




また某日
〜エロ化〜




久々にお知り合いと出くわす。


双虎=らいふぁでいいんですけど、ちょっと曖昧になってたらしく

ササしてから別人にササしたかも?と大騒ぎ。


散々もてあそんでから本人が ネタばらしw

その時の図(長


んで、まぁこの二人は元々エr(ry


エロ化してるのは以前の日記でもらふぃあに指摘されてたあの人






あんた一体どの道に進むつもりだ



しぇーさんとこの男エルフでした。





旦那、やっちまってくだせぃ(誰







夏だなぁ・・・とか言ってるそばから・・・







もう
しょーさん襲名してくれ、マジで。

何?北限だから関係ないって?知らんw


この後、過激な発言が出てしまったことを心よりお詫び申し上げます(殴


放送禁止オンパレードで載せられませんでしたw





とりあえず載せとくから双の兄か誰かにヌッコロされといてね。




そして昨日
〜ふぁさぁ〜




何が足りないのか。





これ(・∀・)

あがると思ったのに2匹くらい足りなくてネタになってしまった。






Wiz180達成!エナ800!





タコさん・・・攻撃しないで( ´Д⊂ヽ


何はともあれ4キャラ羽化!



俺、超頑張った!おめ!(殴w


ふぃあら:クリスマス用に作ってからまぁ・・・w





何で覚えてるのおおおおお(゚Д゚;≡;゚Д゚)
元々キャンドルサービス!とかって言って焦熱(火柱)してたっていう

しょーもない過去ネタなんですけどね・・・w






セット調整の魔導師と呼ばせて頂きます(マテ





見よ!俺の新技、ギガァ・・・ドリル・・・ブレイk(強制終了

間違えました、サ( ゚д゚)ドゥーンアイス(違


セット調整でエナ850!サドゥンが849なので見事会得!

(*´д`*)かっこええ


何はともあれ、羽化まで外サポで手伝ってくれたふぃあ

青が大量に余ってるから といって付き合ってくれたタコさん

超絶ブースターとして手伝ってくれたしょーさんDL!
羽化直前で寝たけど!寝たけど!寝たけど!!(笑

これまた寝たけど、かるさんDL


その他狩りしてくれた人と、相方にも。





おかげ様で無事ふぁっさふぁっさWizになれました!


ありがとうございます!

















〜載せ忘れ(・∀・)〜





あとはご想像にお任せします。
inserted by FC2 system