【お詫び】
今回から・・・というか前回までの分で一部名前表示に修正を入れました。


「こんなサイト見てる奴おらんやろー」とか思ってたらのが甘かった・・・

お知り合いの方が「サイトにでてたね」と声をかけられてしまったそうで・・・

いや、まぁ「出していいですか?」と一言聞くべきだったんですよね・・・
それを怠った俺が悪かったです、反省。
ので、一応修正いれましたが今度ネタにするときは名出し許可貰います(・L・)むっつり言われるし!(ぁ

ので、修正部分について、その辺のツッコみは無しでお願いします!
名前出してもいいよ!っていう奇特な方はご一報くれればそのまま載せます(殴


ではでは、今日の日記。



最近どうも、羽化したWizの出番が無くなってソロに戻ってます。




バハからこんなところにきたりしてますが、ちょっと痛いです。





ヒドラとかもう
論外なんですけど('A';)

やっぱりバハくらいが効率よさそうですねw





一家に新しく加わったカタコトDL。

更新マd(ry





ここのバハさんは、未だに服役中なんですね・・・w

アクア撃ってたら悲しそうに奥に消えていきました(´・ω・`)






んで、知り合いのエルフさんとふぃあらと双、俺Wizでタルカンへ。

子供が起きて、泣いてる!とエルフさん。

エルフさん「箱どうする?」

・・・いや、子供さんのとこ行ってあげて?w

んで抱っこして帰って来たときの話が↑の一枚。

幼児が発音するとふぃあら=ィほあら≠ノなりカズ=ィかじゅ≠ノなるらしい。

自分でちょーちょって言ってる
とっても痛い人みたいになってますが、残念なことに(ぇ)幼児視点ですw

しまいには「ふぃあらかわいい!」発言まで飛び出す!騙され(ry



鳥だろうヽ(`Д´)ノと思ってたら・・・


「へんぴーなちょうちょ」らしい。



これからそう名乗ろう、どうも!へんぴーWizです。


ちなみに魔剣士は
らしい。


カズィは・・・何か言われたけど忘れちゃったw
とりあえずカズィ=変ってことで定着しそうです・・・


子供の感性って色々凄いよね。

魔陣を花火≠ノ例えるとは思わんかったw

ふぃあら命名「打ち付け花火」!なかなかツボでしたw

んでまぁ打ち付け花火がお気に召したようで「もっと!」とおっしゃられたので乱発!青の続く限り!
終わったあとに「ありがとう」と言ってくれたらしい。


(*´д`)なんていい子なんだろう


ほんわか和んだお昼のひと時でしたとさ。


inserted by FC2 system