目が覚めるとこんなログが残っていました。





最後の2行!w

ログだけで笑えるって凄い。


ということで正式(?)に名前出してokと許可を頂いたヤサーン!

面白ければ・・・ということは面白くなければダメということか(´・∀・`)日記書きの腕次第ですねぃ


どういう人かというと 変体さんとこ の第21話:追憶 を読めば大体把握できます・・・w

多分ヤサーンとその相方さんがいるだけでネタには困らんと思うんだ、うん。

ということでよろしくお願いします('∀')ノ

ローキックのくだりも復活させようと思ったのだけれど、元画像がどこかに逝ってしまわれました・・・南無。



さてさて、それでは本日の主役。





(セ)ビ(ナ)ッチ!(違

CUアイテムを出るようにしてくれる代わりに大金を
貢げと言って来るまさしくビッt(ry

まぁ
双が貢いだんですけどね。

彼、2週間行ってるかどうかも怪しいのにCUですってよ( ゚д゚)アラヤダ

・・・和が何年越しで羽化したと思ってんだこの野郎( ´Д⊂ヽ

それを2週間未満だぜ・・・



2 週 間 未 満 ! ! !

ちょっと、むなしかったw






ねぇ、それは






ネタ振りですか?w









生暖かく見守るよ、うん。



それから30分くらいシャドー系を狩り続ける。









出ない






出ない







出ない!w






予定は未定ってね!


双:まぁでも済し崩しでこのまま1Lv稼ぎたいんだ
和:ほう
双:念動が1Lv分足りなくてn・・・
ボサッ





空気を読まず、落ちる帝王の書w

いや、むしろ読んでる!






きゅいーんは例のごとく撮り忘れ(ry






んで、俺飛べんから先に双はLT5へ、俺は徒歩w



そこへささ受信、もちろん双から。





・・・まさか。









2個目探し出して1分経たずして落ちる。

何か、裏で運営さんいじってません?w






ちなみにセラを忘れた自分は、LT3で骨牛と死闘を繰り広げていました

普通に痛い、死ぬw セラさんは偉大。






(・L・)?





 


何かすげー、嫌そうですよね。





ところでこのCUの文章若干変わってませんか?
そんなテンション低かった覚えがないんですが・・・w




コレクターですもんねっ(違






この人、レクスんときもそーやったけどさ。


警備兵が写りこんでる率、高すぎやしないか?





やっぱりケツ狙われてアーッ!





そんなこんなで、彼もツナギに魅入られたようです(殴


双:CUしやがった・・・







自分で言うな

inserted by FC2 system